行列のできる法律相談所にブルーエンカウントの田邊さんが出演します。

どうやら謎の占い師暁さんという方の言葉を信じたことでブレイクすることができたようですね。

謎の占い師暁さんってどんな人なのでしょうか?

また、どこに行ったら占ってもらえて費用も気になりますね。

アメブロツイッターもやっているようです。

広告

ブルーエンカウントの田邊駿一さんのプロフィール

名前:田邉俊一(たなべしゅんいち)

生年月日:1987年6月25日

出身:熊本県

事務所:300ENTERTAINMENT

 

4人組のロックバンド「BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)」のボーカル&ギターと作詞作曲を担当しています。

バンド名は、レンタルショップで見かけた香港映画の「ブルーエンカウンター」からとったようですね。

始めの頃は全くうれず、ファンもあまり多くなかったのですが、backnmberのボーカル清水依与吏さんに紹介されてもらった占い師の暁さんという方の予言によって、運命がガラッとかわったようです。

【行列のできる法律相談所】ブルーエンカウントの占い師の暁さんが気になる

2018年1月28に放送された行列のできる法律相談所でブルエンの田邉さんが予言してもらったさんて方が登場しましたね。

どうやら、テレビ初出演のようで「ネコ」と書いたサングラスが特徴的です。

ネコが好きだということがわかりますが、ちょっと変わったオーラがありますね。

 

清水さんから「面白いやつ紹介してやるよ」と居酒屋で紹介されたらしく、手相を見て今後の未来を見てもらったようです。

なかなか、占ってもらえないほど人気のようで政財界から有名芸能人まで引っ張りだこのようですね。

田邉さんが就活してバンドをやめようとしていた時も、続けていれば結果がでるということや、29歳の時に大きな目標を達成できるということを見事的中されています。

実際に、バンドは売れましたし29歳の時に武道館でのライブを果たしていますね。

ということは、かなり当たる方なのがわかります。

ついでに宮迫博之さんも占ってもらったのですが2年後にまた何か事件を起こすようですし、2017年のようにオフホワイトで話題になることでしょうね。

暁さんの占いはどこで受けられる?費用や場所は?

名前が暁(あかつき)ということですが本名ではなさそうですし、テレビ出演も初ということで情報があまり見つからないですね。

まだ、どこで占ってもらえるのかどのくらいの費用がかかるのかあかされていません。

しかし、アメブロやツイッターやっていることを見つけることとができました!

 

広告

暁さんのツイッターやアメブロ

少なくても連絡を取る手段はあるので、交渉次第では受けることができるかもしれませんね。

ですが、謎が多い分請求額も多そうですし、セレブ向けの占い師さんのような気がします。

ツイッターでは、あの特徴的なサングラスの画像が投稿されていますね。

アメブロの情報によりますと、あまり表立って活動されていないようで、スタッフの三田さんという方が更新しているようです。

ブログの内容によれば、表立って活動はされていないということなので、予約すれば占ってもらえるとかそういうことではなさそうですね。

皆様、こんにちは。このブログを管理しておりますスタッフの三田です。

ここ数年、暁先生は表立った活動はしておらず、完全非公開の活動のみとなっております。よって、現在はブログの更新も停止しております。

しかし、この度、先生の幅広い音楽関連のつながりの中で、TV番組の出演を依頼され、出演を承諾したとの事です。

ご本人曰く、「メディアに出ることに全くむいていない」とのことなので、今後の展開は我々も未定でございます。

何らかの窓口を設けるべきとの意見があり、ご意見ご感想とう、何かあればと言うことで、先生ご自身のTwitterアカウント( @akatsuki_ag )を5年ぶりに復活させました。

また、業務的な内容は、「ぴあ株式会社」様もしくは、制作会社のプロデューサー様にお問い合わせ下さい。

特にないとは思いますが、何か大きな進展などがございましたら、その時はTwitterなどで、先生ご本人がご報告する事になると思われますので、その時は、何卒よろしくお願い致します。

暁さんのアメブロはこちら

ぴあ株式会社のサイトはこちら

まとめ

今回は、行列のできる法律相談所に出演していた占い師の暁さんについて書いてみました。

メディア出演は向いていないということですが気になる方も多いと思います。

そんなに当たるならやってもらいたいと感じますし、運命って気になりますよね。

広告