公開大捜索軟禁事件が話題になっていますね。

事件に関わった和田竜人さんなんですが、おそらく平成元年に行方不明になった松岡伸矢さんではないかと言われています。

そして、伸矢さんの父親である松岡正伸に似ているので比較画像を作って見ました。

広告

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢の可能性は?

2017年1月31日に放送された公開大捜索で和田竜人(自称25歳)という軟禁された方が出演されています。

軟禁から脱出し、2014年7月29日に愛知県弥富市のショッピングセンターのトイレで意識不明状態で保護されたのですがひどい事件ですよね。

見死なぬ40代くらいのおじさんに育てられ、家から出してもらえなかったようです。

小学校にも行けなかったといことで普通に刑事事件に当たると思います。

実は、和田竜人さんなのですが平成元年に徳島県で行方不明となった松岡伸矢(まつおかしんや)さんという少年ではないかと噂されています。

松岡伸矢さんは、当時4歳だったので2018年現在で33歳という年齢なんですよね。

また、ネットでも顔が似ているなんて話題になっていますし、番組の最後にも取り上げられています。

もしかしたら、有力な情報なのかもしれませんし、行方不明の時期といい可能性が高いと感じます。

松岡伸矢君の事件動画

和田竜人さんが松岡伸矢さんの父(正伸)に似てる!画像あり

和田竜人さんは、自称25歳で成長されて大人になっています。

松岡伸矢さんの事件で動画でも登場しているお父さん(正伸)を見ていると今の和田さんと似ていると感じますね。

動画内でのキャプチャを取ってみたのですが鼻の形やおでこや眉毛など見れば同じような特徴を持っていると思います。

また、正伸さんはfacebookをされているのですが現在の写真とも比較したところ、眉毛の形や輪郭など似ている感じがしますね。

やはりDNA鑑定をしてみないとわからないことだと思いますが、外見だけで言えば似てるポイントもあると思います。

ただ、育った環境が違いますし子供の頃の育ったストレスとかで印象も変わってくると思います。

もし本当の父親で育ったのであればよかったのでしょうし、正伸さんも自分の子供ではないかと感じるかもしれません。

まとめ

今回は、和田竜人さんと松岡伸矢の父(正伸)が似ているということについて書いてみました。

画像比較してみると、やはり共通する箇所があると思います。

有力な情報があれば特定できると思いますが、DNA鑑定なども取り入れて早く事件解決を願いたいですね。

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢に似てる?可能性は?画像あり

【公開大捜索】ジョンスミスの名前は?不法滞在者で放送事故?嘘つきの噂は本当?

【公開大捜索】和田竜人は北澤ひさし説は本当?卒アル写真が似てる!比較画像あり

【有力情報】和田竜人のDNA鑑定の結果は!アパートの場所はどこ?歯医者の助手は本物?

【公開大捜索】和田竜人さんの軟禁は嘘?室田居留男のブログエピソードが似てる?

【和田竜人】DNA鑑定見送りの理由は?三重県の北沢尚(きたざわひさし)が濃厚?松井咲子ファン?

広告