公開大捜索18春で和田竜人さんという方が出演されましたね。

一体誰なのか気になりますが、放送の最後に北澤ひさしさんではないかという説は本当なのでしょうか?

卒業写真の画像似ているということで話題になっていますね・

広告

【公開大捜索】和田竜人さんは北澤ひさし説は本当?

2014年の夏に意識不明の状態でショッピングセンターのトイレで発見された和田竜人さんという方が気になりますね。

自称25歳で名前も、竜人と呼ばれ軟禁された家から飛び出したときの表札から「和田竜人」と名乗っていますが本名ではないです。

4歳のころに、知らないおじさんに育てられ家から出ることを制限されたんですよね。

年齢については、1997年8月21日におじさんに5歳だと告げられたということから自称25歳となっています。

和田竜人さんについては、放送中に様々な説があり1989年に徳島で起きた誘拐事件の松岡伸矢君ではないかという説があります。

ただ、伸矢くんのプロフィールでは左利きなのですが、和田さんは右利きなんですよね。

確かに小さい頃の顔など見る限りでは、そっくりですし年齢も近いことから有力情報だと思います。

また、番組終了の1分前に電話がかかってきて、7年前にコンビニでバイトしていた「きたざわひさし」ではないかという説も浮上しています。

画像を見てみないと判断がつかないですが、当時のオーナーさんに連絡があったようで同一人物なのかもしれないと話題になっていますね。

広告

【公開大捜索】北澤ひさしの卒アル写真が似てる!画像あり

わざわざ似ていると連絡が来るということは相当可能性があると思いますし、どんな顔なのか検証してみたいです。

実は、北澤ひさしさんの画像がネットで出回ってましたね。

卒業アルバムの写真なのですが、北澤ひさしさんと和田竜人さんの顔が似ています。

和田竜人さんは、もしや北澤ひさしさんということになるのかもしれませんが、ただ単にそっくりな人なのかもしれませんし、いわゆるドッペルゲンガーみたいなことかもしれません。

仮に、北澤ひさしさんだとしたら、17年間家にいたということは嘘になるかと思いますし、卒業写真があること自体おかしいです。

わざわざ、嘘をついてまでテレビに出る理由もないと思うので、北澤ひさしさんの可能性って低いと思いますね。

北澤ひさしさんなのか?松岡伸矢さんなのか?もしくはその他の可能性があるのか

解決しないまま、放送が終了してしまったので今後の有力情報に期待ですね。

まとめ

今回は、公開大捜索に出演された和田竜人さんについて書いてみました。

新たに、北澤ひさしさんという方ではないかとという可能性も出てきていますが、真相が気になります。

今後の有力情報に期待したいですし、早く解決されることを祈っています。

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢に似てる?可能性は?画像あり

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢の父(正伸)に似てる!比較画像あり

【公開大捜索】ジョンスミスの名前は?不法滞在者で放送事故?嘘つきの噂は本当?

【有力情報】和田竜人のDNA鑑定の結果は!アパートの場所はどこ?歯医者の助手は本物?

【公開大捜索】和田竜人さんの軟禁は嘘?室田居留男のブログエピソードが似てる?

【和田竜人】DNA鑑定見送りの理由は?三重県の北沢尚(きたざわひさし)が濃厚?松井咲子ファン?

広告