ニンゲン観察バラエティモニタリングで、もしもスケート場で美女に誘われたらという企画が放送されましたね。

すごい美人の方なので気になりますし、誰なのでしょうか?

今回は、ドッキリのし掛け人の美女について画像や動画をご紹介します。

広告

【モニタリング】スケート場ドッキリの美女がかわいい

2017年2月1日に放送されたモニタリングで、スケート場でのドッキリが面白かったですね。

すごい美人の方で、誘い方もうまいかったですしエグいです。

彼女がいなくなったタイミングで彼氏に近づき、わざとコケて接触を図るですよね。

もし、同じ状況だったら助けるしか選択肢がないと思いますし、あの状況で無視とかは逆に人間としての優しさを疑うと思います。

彼女としては、できるだけ他の女性との接触は嫌だと思いますが、近づき方がうまいので接触を回避するのは不可能だと思いますね。

服装もエグいですし、男としては気にならないはずがないと思います。

モデルさんなのかスタイルもいいですし、ついつい彼氏もかっこつけてしまう気持ちもわかる気がしますね。

広告

モニタリングの告知動画

 

【モニタリング】スケート場ドッキリの美女は誰?

ドッキリのし掛け人の方が気になりますよね。

モニタリングのツイッターでご本人が、番組の宣伝をしていたためすぐに特定することができたのですが、ふじまりさんというツイッターのアカウントの方だとわかりました。

ふじまりさんは、本名が藤田麻里(ふじたまり)さんというタレントでモデルの方なのだそうです。

年齢は、2018年現在で22歳ということですが全然もっと年上だと感じました!

藤田麻里のプロフィール

名前:藤田麻里(ふじたまり)

ニックネーム:ふじまり

生年月日:1995年9月29日

身長:165㎝

体重:40kg

血液型:O型

星座:てんびん座

職業:モデル

出身:兵庫県神戸市

スリーサイズ:75-54-79

 

藤田麻里の画像まとめ

22歳に見えない藤田さんですが、やっぱり美人ですしこれからどんどん活躍されていくのだろうと感じますね。

 

まとめ

今回は、モニタリングでスケートドッキリの美女について書いてみました。

藤田麻里さんというモデルさんですがやっぱりきれいですね。

これからも活躍されるだろうし、気になります。

広告