第95回欽ちゃんの仮装大賞が面白いですよね。

今回は、地上初の0点が出たようです。

wthBでおなじみのブリリアンなのですが、理由ネタが気になります。

広告

【仮装大賞】ブリリアン(withB)のネタは?

2018年2月3日に放送された「欽ちゃんの仮装大賞」が放送されましたね。

今回は、仮装大賞初の0点が出るようです。

誰なのか気になったところブリリアン(withB)だったんですよね。

0点って逆においしいと思いますが、さすがに1点も入らなかったネタって気になります。

放送を見ていたのですが、かなり体をはっていたネタだったんですよね。

タイトルが「山頂アタック」というネタなのですが、背中をあわせて強風に飛ばされることを繰り返すネタです。

コージさんは体育会系なので大丈夫そうですが、ダイキさんはかなりきつかったかもしれませんね。

広告

【仮装大賞】ブリリアンが0点の理由は?

どうやら梅沢富美男さんが質問されたのですが、ネタの練習が5回だけだったようです。

特にオチがなく、どうなるのかなあと思って見てたので、最後のフラッグを掴んだときに何か面白いことやるのかなあと期待していたのですが見事に何もなかったですね。

審査員も逆にウケていたし、ブルゾンさんもかなり爆笑でしたよね。

僕的には、1点くらいの価値があったと思いますがきっと審査員のみなさんも空気を読んで0点にしていあげたのが逆に優しさだなあと感じます。

しゃべくり007でも2人のネタを見たときは、なかなかクセのあるネタだと思いましたが、オチを持ってこないのがいいところだなあという感じがしますね。

ある意味、0点を出したというのはこれから仮装大賞の歴史の中でもただ1回だと思いますし傷跡を残したという感じがします。

【仮装大賞】ブリリアンの仮装大賞ネタ動画

【仮装大賞】0点は初ではなかった?

どうやらブリリアンのネタは0点初だということでしたが、昔の仮装大賞で0点が出てましたね。

 

まとめ

今回は、仮装大賞でブリリアンの0点ネタについて書いてみました。

仮装大賞でも初の0点ということで珍しいことが起きましたね。

芸人としてはおいしいかもしれませんが、練習量がバレてしまうほどのクオリディだったようなので、舐めてかかってはいけないんでしょうね。

広告