ロンドンハーツの女装企画が面白いですよね。

どうやら、審査員のカナダ人イケメンがいたようです。

リアム君というのですがかわいいですしモデルみたいなので画像などをまとめてみますね。

広告

【ロンドンハーツ】見た目ビューティカップが面白い

2018年2月9日に放送された金曜ロンドンハーツ2時間スペシャルが面白いですよね。

女装男子VS女VSオネエで見た目勝負をするのですが、今回も女装した男子がかわいいです。

レインボーの池田さんやミキの亜生さん、超特急のタカシさんがかわいいということが話題になっているなかで、審査員の方も話題になっていますね。

もしかしたら、芸能人よりも目立っていたかもしれませんし、目が離せないです。

【ロンドンハーツ】カナダ人のリアム君がイケメン

審査員にカナダ人リアムさんという方が出てきたのですが、すごいイケメンでしたね。

年齢は20のようですし、きれいな顔をされています。

もし、リアムさんが女装したら出演者よりも美人になりそうですし、目鼻立ちが整っていてかわいいですね。

左耳に、十字架のピアスが見えたのですが、服装のセンスといいミュージシャンとかモデルとかやっていてもおかしくないです。

広告

リアム君はモデル?エキストラ?

リアム君がかっこよすぎるので、カナダのモデルさんなのか調べてみたところ

どうやら、モデルかエキストラではなかったのではないかと思われます。

「カナダ リアム」と検索したところ、リアム君らしき方が画像検索で引っかかりますね。

リンク先をのぞいてみると、freewave(フリーウエイブ)の外国人モデル・エキストラサイトにつながります。

残念ながら、サイト内で「リアム」もしくは「カナダ人」で検索したのですが登録されていません。

おそらくなんですが、もともとモデルかエキストラをされていて、現在契約していないのかもしれませんね。

ただ、画像検索に公式のような画像が出て来るということなのでそれなりに活動されていたのかもしれません。

もしかしたら、スカウトされて一時的に登録しただけかもしれませんね。

リアム君ならエキストラではなく主役でも行けそうな感じがしますし、ダンサーとかボーカルとかやったら結構注目される感じがします。

リアムくんは発見できませんが、FreeWaveのサイトリンクを載せて起きますね(^^)

Free Waveのサイトはこちら

【ロンドンハーツ】リアム君の動画

【追記】リアムは楽天のモデル?

どうやら、リアムさんなんですが、canada gooseのダウンジャケットでファッションモデルをされているのが見つかったようですね。

画像検索でも出てきた画像と同じものなので間違いないでしょう!

まとめ

今回は、ロンドンハーツで話題になったカナダ人のリアム君について書いてみました。

どうやら、モデルだったようですが、現在は登録されていませんね。

過去の経歴はあきらかではないですが、番組をきっかけにスカウトされるかもしれませんね。

広告