ロンドンハーツ見た目ビューティカップが面白いですよね。

今回も女装されたタレントさんが話題になっています。

超特急タカシさんなんですがかわいいので画像動画などをまとめてみます。

広告

【ロンドンハーツ】見た目ビューティカップが面白い

2018年2月9日に放送された金曜ロンドンハーツ2時間スペシャルで見た目ビューティカップが放送されましたね。

見た目ビューティカップといえば、女装したタレントさんがいつもかわいすぎてびっくりします。

今年は、ミキの亜生さんやブリリアンのダイキさんなどが以前可愛すぎて話題になっていましたね。

今回も新たなメンバーが登場するのですが、レインボーの池田さんや超特急のタカシさんがされています。

超特急のタカシのプロフィール

名前:松尾太陽(まつおたかし)

生年月日:1996年9月23日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:180㎝(成長中)

職業:俳優、歌手

事務所:スターダストプロモーション

1回り以上年齢が離れた兄と姉がいて、2つ上に兄がいたのですが亡くなっています。

家族を明るく照らしてほしいということから、太陽と名付けられたようですね。

2008年にスターダストプロモーションにスカウトを受けて所属します。

2年後の2010年には映画「大奥」に出演したり、2017年公開の「一週間フレンズ。」にも出演されていますね。

歌手としては、2011年11月12日に超特急の7号車・末っ子担当をされていて「なにわの町で産声をあげてお好み焼きとたこ焼きだけでここまで大きくなりました」と話されています。

広告

【ロンドンハーツ】超特急タカシの女装がかわいい

見た目ビューティカップでは、タカコと呼ばれていましたが、他の出演者よりもかなり美人でしたよね。

圧倒的に美人でしたし、女子辞めたいというコメントまで出ています。

超特急では、ドジっ子担当でリーダーでカラーが赤なんですよね。

ロンドンハーツ出演時も、ドジっ子カラーの赤い衣装が似合っていましたし、女性だと言われてもおかしくないですね。

【ロンドンハーツ】超特急タカシの画像まとめ

【ロンドンハーツ】超特急タカシの動画

まとめ

今回は、ロンドンハーツの見た目ビューティカップで超特急のタカシさんについて書いてみました。

とても美人でしたしきれいでしたね。

きっと次も呼ばれるのではないかと期待しています。

 

広告