平昌五輪でフィギュアスケート団体でミンユラ選手の衣装がはだけるハプニングが起きたようです。

ミンユラ選手は美人でかわいいんですよね。

ハプニング動画プロフィール・彼氏情報・インスタなどをまとめています。

広告


【動画】平昌五輪でミンユラ選手の衣装がはだける?

2018年2月11日に行われた平昌五輪のフィギュアスケート団体で、放送事故のようなハプニングが起きたようです。

どうやら、ミンユラ選手と呼ばれる方なのですが、驚きましたね。

動画画像などを探してみたのですが、やはりはだけているシーンがあります。

パートナーの方がフォローしてなんとかやり過ごしていますが、衣装が飛ぶんではないかとヒヤヒヤしながら見てしまいましたね。

【動画】ミンユラ選手の演技

ミンユラ選手のプロフィール

名前:ミン・ユラ(Yura Min、민유라)

生年月日:1995年8月15日

身長:165センチメートル

パートナー:アレクサンダー・ガメリン

出身:アメリカ合衆国オレンジ部

 

Sun’s out ☀ • • • #plymouth #denim #nofilter #whydoesmyhandlookbackwards

Yura Min 민유라さん(@yuraxmin)がシェアした投稿 –

韓国出身の両親のもとに生まれます。

もとパートナーのイゴール・オガイと組んで全米選手権ジュニアクラスに出場し11に入りますね。

元パートナーは、アレクサンダー・ガメリンなのですが2015年4月にカップルを結成しています。

広告


ミンユラ選手が美人でかわいい!インスタのアカウントは?

平昌五輪でハプニングがあったといことで知ることができた選手でしたが、見た目がかわいいですよね。

インスタグラムはやっているのか調査してみるとフィギュアの練習風景だけではなくプライベートらしき写真も投稿されています。

結構インスタ映えする画像も多いですし、顔を加工する動画なども上げていてかわいいだけでなく面白い投稿もあって見どころ満載ですね。

日本人でいうと安達祐実さんとか機嫌がいい時の国生さゆりさんのような感じかもしれませんね。

ミンユラ選手に彼氏いるの?

ミンユラ選手の彼氏情報は出ていませんね。

フィギュア団体でパートナーを組んでいるガメリン選手とは写真でも仲が良さそうで彼氏ではないか疑惑がありますが真相がわかりませんね。

でも、スケート以外でも仲がよそそうな画像ですし別に付き合っている方がいたとしたら嫉妬してしまうかもしれません。

ネットで言われるのもなんとなくわかりますが、もし付き合っていたとしても応援したくなるようなカップルかもしれないです。

 

Still can’t believe we’re at the Olympics!! #olympics #pyeongchang2018

Alex Gamelinさん(@instagamelin)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、ミンユラ選手について書いてみました。

平昌五輪ではハプニングが話題になっていましたがうまくフォローされていますね。

パートナーも紳士的ですが付き合っていても不思議ではないですね。

【動画】ガブリエラ・パパダキスのホックが外れる!美人でかわいい!インスタは?

広告