羽生結弦さんのティッシュケースがいつもかわいいですよね。

くまのプーさんを使っていたのですが平昌ではショートケーキに変わっています。

今回は、ショートケーキのティッシュケースに変わった理由もまとめています。

広告

【羽生結弦】ショートケーキのティッシュケースがかわいい!

これまで、羽生結弦さんはティッシュケースを持参していましたよね。

くまのプーさんのかわいいティッシュケースだったのですが、平昌五輪から姿を消しています。

どうやら、ショートケーキのティッシュケースに変更しているようで持ち歩いている姿が目撃されていますね。

羽生結弦選手は、チョコよりもショートケーキが好きなようです。

スイーツ男子ということで、お菓子の国の王子様なのかもしれませんね。

プーさんでも可愛かったですが、かわいいものが似合いますよね。

ショートケーキのティッシュケースの購入先は?

大手通販サイトなどを調べたところ似たようなものは存在しますが、羽生結弦さんが使用しているものはでてきませんね。

おそらく、形からして手作りなのかもしれませんしもしかしたら、平昌で急遽購入したのかもしれません。

さらに調査してみたのですが、ハンドメイドで作成しているところも存在しますね。

羽生結弦選手が使用しているものよりもいちごのサイズが大きいですが、クオリティも高くおしゃれでかわいいなあと思います。

引用元:https://d21csxbgfh7jfq.cloudfront.net/

いちごのティッシュケース購入先はこちら

広告

【羽生結弦】プーさんのティッシュケースから変わった理由は?

どうやら、お気に入りだったくまのプーさんティッシュケースなんですが、インターネットで検閲対象となり表示できないということがわかったようです。

中国の最高指導者の習近平国家主席と丸くてふっくらした体型が似ているということで禁止になっているんですよね。

中国では、「習近平 くまのプーさん」と検索できなくなるほど規制されているので平昌でも規制の対象に入っています。

大人の事情でお気に入りのものが使えないとはかわいそうですしコンディションに影響しなければいいですよね。

【追記】羽生結弦のティッシュケースはディズニーストアで購入?

どうやら、羽生結弦さんが使用しているティッシュケースなんですが、ディズニーストアで購入したものらしいですね。

本当は、くまのプーさんが付いているケースなのですが、プーさんを外して使用しています。

ただ、ディズニーストアのオンラインショップで検索をしてみたのですが2014年まではあったようです。

しかし現在は販売されていないようですね。

発売されていませんが、オークションサイトなどで探すしかなさそうです。

ディズニーストアの公式サイト

 

【羽生結弦】ショートケーキを食べる動画

まとめ

今回は、羽生結弦さんが使用しているティッシュケースについて書いてみました。

プーさんからショートケーキに変わりましたが相変わらずかわいいですよね。

どちらのケースもお気に入りだと思いますが、フィギュアスケートも期待したいと思います。

広告

【羽生結弦】投げ込まれたプーさんの行方は?部屋がすごい!好きな理由は?

【羽生ゆずれない】羽生結弦のものまね芸人は似てる?本名やプロフィールは?

【羽生結弦】サイン入りシューズの入札額がすごい!靴の元値はいくら?

【羽生結弦】2連覇仙台パレードの人数がすごい!徹夜組や場所取りは違反?