平昌五輪スノーボード競技の女子スロープスタイルがすごいですよね。

今回優勝し金メダルを獲得したアメリカのジェイミーアンダーソン選手なのですがすごいかわいいです。

今回は、ジェイミーアンダーソン選手のプロフィールやスロープスタイルの動画などをまとめてみますね。

広告

ジェイミーアンダーソンのプロフィール

名前:ジェイミー・アンダーソン(Jamie Anderson)

生年月日:1990年9月13日

身長:160㎝

体重:54kg

所属:アメリカ合衆国

出身:カリフォルニア州サウスレイクタホ

 

女子スロープスタイルの選手です。

8人兄弟の5番目のようで、2000年のときにおさがりでもらったスノーボードで競技を始めます。

2006年には、XGameで3位に入るなど最年少でメダリストとなります。

ソチオリンピックにも出場されたときにスロープスタイルで優勝していますね。

広告

ジェイミーアンダーソンがかわいい

世界のトップクラスの技術を持っているだけでなく、美人としても注目されていますね。

まさか、ウェアとゴーグルの下にこんな美人だったとは驚きました。

インスタグラムもされていますが、美意識が高いですしヨガなどもされているのだとわかりますね。

スノーボードだけでなく、海で水着姿をアップされていたりヨットに乗ったりと楽しそうな写真がアップされていて見ている人を幸せにする人だなあと感じて憧れますね。

スノーボードがうまいのもすごい好奇心が強いから楽しんで上達したのかもしれませんし、生き方がかっこいいなあと感じます。

【平昌五輪】女子スロープスタイルで金メダル!

2018年2月12日に行われた女子のスロープスタイルジェイミーアンダーソンが金メダルを獲得していますね。

スロープスタイル決勝は、1人2回滑走するのですが1回目で83.00で2位に大差をつけています。

今回の平昌五輪は、スロープスタイルの決勝で逆風が強く最後までランディングできている選手が少ないんですよね。

ジェイミー選手も2回目の滑走では転倒しているほど難しいコンディションだったのですが、1回目の優勝を決めたランディングが最高でした!

ジェイミー選手は2連覇ということで技術の高さがこれからも期待されますね。

 

【平昌五輪】ジェイミーアンダーソンの滑走動画

まとめ

今回は、平昌五輪で女子のスロープスタイル優勝のジェイミーアンダーソン選手について書いてみました。

美人ですし、インスタグラムの写真もどれも素敵ですね。

2連覇といことでこれからも期待される選手なので注目したいですね。

広告