今夜くらべてみました南海キャンディーズ山里亮太さんが出演されていました。

睡眠アイマスクを紹介していたのですが効果がすごくて気になりますね。

今回は、山里亮太さんが紹介していたアイマスクについて名前購入方法などをまとめてみますね。

広告

【今夜くらべてみました】山里亮太が紹介した睡眠アイマスクがすごい!

2018年2月14日に放送された今夜くらべてみましたで南海キャンディーズの山里亮太が出演されていましたね。

以前にも山里さんが紹介されていたアイマスクが気になりますよね。

使用して1時間寝ただけで8時間寝たのと同じ効果があるということで夢のような商品だと紹介されています。

山里亮太さんも注文してさっそく使ったところ、その効果を身をもって実感されたようですね。

届いた次の日にスケジュールを確認すると2時間しか睡眠を取ることができないということで早速使用したようです。

使用して起きると、パッと目覚められたようでスッキリ目覚めることができたようですよね。

まるで8時間寝たみたいにスッキリしている!とびっくりされたようで目覚まし時計を見ると

なんと!8時間寝ていたことがわかったんですよね。

どうやら、仕事をトチッてしまったようです。

広告

山里亮太の睡眠アイマスクの名前や?効果は?

山里亮太さんが使用していたアイマスクなのですが、ソフトバンクが運営する+Style(プラススタイル)で2016年9月から販売されたNeuroon(ニューローン)という商品のようです。

商品の紹介では「光の力で睡眠の最適化!ハイテク睡眠用アイマスク」というキャッチフレーズで売り出されていますね。

また、Bluetooth経由でアプリと連動して睡眠のデータを記録してくれるようで睡眠に対してコメントをしてくれるようです。

山里さんは「あなたは睡眠チャンピオンです!」と表示されていたようですが、遅刻してしまったので笑うしかありませんね。

+Styleの公式サイト

Neuroonの購入方法は?

ネットで購入することができるようですが値段が65000円と結構高額なんですよね。

でも、長い目を見れば寝る時間を短くでき起きている時間を長くできるのでかなりお得かもしれません。

Neuroonの紹介動画

山里亮太がラジオでニューローン紹介した動画

まとめ

今回は、今夜くらべてみましたで山里亮太さんについて書いてみました。

紹介していたアイマスクがすごいですよね。

値段が高いですが気になりますよね。

広告