平昌五輪が開催されて盛り上がっていますよね。

なんと金正恩氏とドナルド・トランプ氏のコスプレをされた方が目撃されたようです。

コスプレをしていた人がなのか気になりますが、本人との比較をしてみますね。

広告

【平昌五輪】金正恩とトランプのコスプレが似てる!

2018年2月9日にあった平昌五輪の開会式でドナルド・トランプ氏と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)のコスプレをされた方が目撃されています。

本人自体は平昌の会場には来ていないのですがあまりにもそっくりなので会場が困惑したようですね。

ですが、関係者席に入るためのIDカードを持っていなかったということでスタッフが会場外に連れ出したようです。

画像を見たのですが見事なクオリティですし、トランプ氏にについては本人そっくりすぎますね。

ただ、金正恩氏のコスプレの方は北朝鮮応援団の前に立つという命知らずの行動に出るんですよね。

 


【平昌五輪】金正恩のコスプレを見て笑ったらどうなる?

北朝鮮といえば、笑ったら制裁されるようなイメージがあります。

北朝鮮応援団の方も、金正恩氏のものまねされた方が登場したときに怒っていましたが、当然だと思いますね。

もし笑ってしまったら、制裁されかねませんしなんてことをしているんだと思ってしまいます。

これは、応援団だけでなくものまねした本人も特定されたら何かしらやられてしまうかもしれませんよね。

特に右上の応援団の人なんて、すごい睨んでいます。

命をかけたギャグとしてはやり過ぎなんですが、これからが心配になります。

広告

【平昌五輪】コスプレした人は誰?

モノマネしていた人についての情報は、現時点で公開されていませんね。

外国の芸人さんなのか一般の命しらずなのか不明ですが、気になります。

ただ、特定されてしまうと2人の今後が危ない気がしますし、そのままほっておいた方がいいかもしれませんね。

うまく行けば、その後有名になりテレビに呼ばれるかもしれませんが無事を祈りたいです。

【平昌五輪】コスプレを本人と比較!

特に、トランプ氏のコスプレの方が似ていますよね。

金正恩氏については、頬の肉の感じが仕上げてきているように思えますが本人よりはイケメンに思えます。

笑顔が素敵ですが、応援団も笑いをこらえていたのかもしれませんね。

ただ、日本でも月曜から夜ふかしで金正恩氏のコスプレをされた方が目撃されていて似ているんですよね。

【月曜から夜ふかし】金正恩のコスプレが似てる

まとめ

今回は、平昌五輪で金正恩氏とトランプ氏のコスプレをしていた人について書いてみました。

現時点では誰なのかわかっていませんが、これからどう処罰されるのか気になりますね。

それにしてもトランプ氏は似ているので、今後メディアで取り上げられるかもしれませんね。

広告