モニタリング大食い美人の方が出演されていましたね。

小原尚子さんというかわいい方なのですがわんこそばの大食いで有名なかたのようです。

今回は、小原尚子さんのプロフィールインスタグラムなどについて書いてみますね。

広告

【モニタリング】大食い美女がかわいい

2018年2月15日に放送されたモニタリングなんですが、大食いドッキリが面白かったですよね。

合コンした相手がまさかの大食いだったら笑うしかないと思います。

爆食三姉妹の中でもわんこそばの小原尚子さんが美人ですよね。

買ったらなんでも言うこと聞くなんて言われたら挑戦しちゃうと思います。

きゃしゃな見た目なのに大食いなんて信じられないですよね。

岩手県の出身のようですがあまりお見かけしないので調査してみます。

小原尚子のプロフィール

名前:小原尚子(おばらなおこ)

生年月日:1994年8月17日

身長:167㎝

体重:43kg

出身:岩手県花巻市

職業:元モデル、フリーター

2017年11月12日に行われた全日本わんこそば選手権に彗星のごとく参上し出場し第2位で有名になったようです。

見た目ではそんなに食べそうじゃないのに293杯を完食していますね。

わんこそばの大会では、優勝者と同じ293杯だったのですが相手が年上ということでルール場年上が勝ちとなるようなので実質優勝と同じです。

幼稚園くらいから大人顔負けでラーメンなら5kg、お寿司なら180貫も完食するほどなんですよね。

広告

小原尚子のわんこそば動画

【モニタリング】小原尚子が美人でかわいい!インスタはやってる?

インスタグラムはどうやらやっていませんね。

小原さんは、元モデルという情報gああり調べてみるとViviの専属モデルとして活躍されていました。

見た感じですと、みちょぱさんのような見た目でですが現在、家事手伝いなんだそうですね。

モデルとして活躍できそうですし、大食いという肩書きも第2のギャル曽根さんのようでこれからのオファーが見込めそうです。

まとめ

今回は、モニタリングに出演していた小原尚子さんについて書いてみました。

美人で元モデルということで今後の活躍が期待されますね。

家事手伝いとういことですが今後も活躍されると思います。

広告