モニタリング鈴木伸之さんが出演されましたね。

キュンキュンするシチュエーションがやばかったですし、かっこよかったです。

今回は、モニタリング鈴木伸之さんのドッキリ動画をまとめてみますね。

広告

鈴木伸之のプロフィール

名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)

生年月日:1992年10月14日

身長:185㎝

血液型:AB型

職業:俳優

出身:神奈川県

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION2」に参加し2次審査で落選してしまうのですが、事務所からスカウトをウケてEXPG東京校に通います。

2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活躍されますね。

2017年に放送された「あなたのことはそれほど」では、主人公の浮気相手である有島光軌役をされたのですが演技力が高くてびっくりしました。

あなそれで爽やかイケメンのイメージがついてしまったせいか、女の子が夢中になる魅力を持っている方だなあと感じますね。

【モニタリング】鈴木伸之のドッキリがかっこいい

2018年2月15日に放送されたモニタリングで「鈴木伸之が女子の妄想を叶えたら?」という調査で出演されていましたね。

本屋さんだったり、スマホの忘れ物だったり、あーんだったりと女の子がしてほしそうな演出を実際にやってもらえるなんてドキドキしますよね。

仕掛けられた女の子も、信じられない状況だったようで、「鈴木さんに似てるって言われません?」て聞いていたり、ニヤニヤがとまりませんよね。

【モニタリング】鈴木伸之の動画まとめ

モニタリングで仕掛けられた妄想演出がかっこよかったですよね。

現実に鈴木伸之さんがいると動揺してしまいイケメンが足にきてしまっています。

広告

【モニタリング】鈴木伸之のシチュエーション1

本屋さんでほしい方が高いところにあって取れずにいると、後ろから鈴木伸之さんが取ってくれるというシチュエーションです。

現実にはあまりありそうではないですが、現実に起こるとフリーズしてしまいびっくりしてしまいますよね。

【モニタリング】鈴木伸之のシチュエーション2

可愛いアクセサリーに見とれていると後ろから鈴木伸之さんが登場し、いとこのためにアクセサリーを一緒に選ぶことになるんですよね。

人は本当に驚くと、漫画みたいに「キャッ」と言ってしまうようです。

【モニタリング】鈴木伸之のシチュエーション3

喫茶店に携帯の忘れ物があり、着信に出ると「すぐ行きます」と言われ待っていると鈴木伸之さんが来るという妄想です。

3回目ということで仕掛けもうまくなり、手相を見てあげたりしていましたね。

女性は終始笑顔でしたし笑いがとまRないのだと思いますね。

まとめ

今回は、モニタリングについて書いてみました。

鈴木伸之さんのドッキリなんですがかっこよかったですし見ているこっちが照れますよね。

今回のドッキリは仕掛けられてうれしいものだったので仕掛けれれた方も嬉しそうでしたね。

広告