モニタリング大食いドッキリが行われましたね。

爆食美人三姉妹食べた量がすごかったですがお店の値段も気になります。

大食いドッキリのお店の場所など調査してみますね。

広告

【モニタリング】大食いドッキリががすごい

2018年2月15日に放送されたモニタリング大食い美女三姉妹のドッキリがおもしろかったですよね。

小原尚子さん、もえのあずきさん、ますぶちさちよさんの3人なんですが半端ない量を食べて驚かされましたね。

まさか、合コンした相手が大食いだったらちょっと引いてしまって、支払いとか気になってそわそわしだすと思います。

男性陣も美人だからかっこつけたいだろうし、引くに引けない状況ですし、自分たちの食への価値観が変なのか?って疑心暗鬼になると思いますね。

【モニタリング】大食いドッキリのお店はどこ?

モニタリングでロケ地になった場所が気になったので調査してみたところ、池袋のにある「残心 ZANSHIN 池袋和風スポーツバー」のようですね。

モニタリングでは凄まじい金額でしたが、普通に利用するなら3000円くらいですむようです。

残心には、錬士コースなどの飲み放題コースもありますが、見た感じですと乾杯のときにビールを6杯頼んでから飲み物をあまり注文されていないですよね。

コースメニューでは、1人5品来るようですが来ている様子がないので席飲みの予約だったのかもしれません。

残心のホームページはこちら

残心のクーポン一覧はこちら

広告

ドッキリのお店の住所・地図

住所:東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋3階

電話番号:03-6907-0310

【モニタリング】爆食美人三姉妹の食べた量は?会計の値段は?

爆食三姉妹が食べた量がすごくて笑いましたね。

普通なら、飲み放題コースを頼むと単品で少しの量で多くても一人4000円くらいで済むかもしれないので6人で24000円の会計で済むような気がします。

ただ、お会計で出された金額が55000円と倍以上の値段になっていますね。

男性陣は、割り勘にせずしかも途中帰宅した男性の分も入れて2人で折半しているのが優しいなあと思います。

頼んだ注文なんですが、はじめにたこ焼きの食べさせ合いっこをして30個を2往復していましたね。

続いて、お寿司8貫を5人前×3で15人前を注文し、再度15人前を注文します。

2次会前の食べなおしで、小原尚子さんがざるそば10人前、もえのあずきさんが餃子30個、ますぶちさちよさんがショートケーキ20個で締めますね。

値段を調査したところ、お寿司が8貫盛り合わせで1300円のため39000円くらいになります。

食べた量まとめ

・たこ焼き60個

・お寿司8貫30人前(合計240貫)

・ざるそば20人前(小原さん)

・餃子30個(もえのあずきさん)

・ショートケーキ20個(ますぶちさちよさん)

・その他(ビール6人前、サイドメニュー数品)

【モニタリング】PR動画

まとめ

今回は、モニタリングで大食い美女について書いてみました。

大食いで利用されたお店が素敵だったのですが会計がびっくりでしたね。

お寿司やケーキなどおいそうでしたし、ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告