平昌五輪羽生結弦選手が金メダルを獲得し盛り上がっていますね。

少し話題になってきたのですが、早速ものまね芸人も現れたようです。

羽生ゆずれないさんなんですが似ているのでしょうか?

プロフィール名前・本名などを調査してみますね。

広告

羽生結弦が金メダル獲得!

2018年2月17日に男子フィギュアスケートで羽生結弦選手が金メダルと獲得されましたね。

放送後の反響がすごく、2連覇達成というのが66年ぶりということで羽生フィーバーとなっています。

演技動画もテレビで何度も再生されていますが毎回見入ってしまいますよね。

精神力も強いですし、インタビューでの対応や日本国旗を下に置かないなど配慮などいろんな面でしっかりされていて応援したくなります。

そんな羽生結弦選手のモノマネをする芸人さんが出たようですね。

名前は、「羽生ゆずれない」という芸人さんなのですが似ているのでしょうか?

【平昌五輪】羽生結弦のフリー演技動画

羽生ゆずれないのプロフィール・本名は?

名前:羽生ゆずれない

本名:相木健太(あいきけんた)

生年月日:1995年2月25日

身長:179㎝

体重:75kg

明治大学に在学中で麻生十番のショーパブ「リトモディブリブリブッスン」で舞台に週6で立っているようですね。

どうやらアイスホッケーの選手のようで、スケートもなかなか上手なんですよね。

U-18で元日本代表選手でキャプテンも務められたようです。

ものまねのレパートリーは、ルパン三世、細川たかし、瀬川瑛子、八代亜紀、氷川きよし、田村正和、五木ひろし、米米CLUBのようですね。

リトモディブリブリブッスンの公式ページはこちら

広告

羽生ゆずれないは似てる?比較画像

羽生結弦選手に乗っかって売れたいと思う芸人もいると思いますがなんとなく雰囲気が似ているように思えます。

年齢的にみても羽生選手よりも1つ下のようですね。

目の細い感じや笑った顔は似てるなあと感じます。

どうやらアイスホッケーの選手だっということから、軽やかにスケートをする姿も動画で見ることができますね。

似てるとも言いたくないけど、似てないわけでもないレベルだと思います。

マスクをしながら練習をしていたとしたら間違えて声を人がいてもおかしくないレベルだと思いますしこれからブレイクしていく予感もしれますね。

羽生ゆずれないのものまね動画

ルパン三世のものまねもうまい

2016年5月に放送されたものまね紅白歌合戦に出場した際にルパン三世のものまねをされています。

栗田貫一さんも驚くようなクオリティの高さにびっくりされていますし、羽生結弦選手だけでなくレパートリーも多そうですね。

 

まとめ

今回は、羽生結弦選手のものまねをされている芸人さんついて書いてみました。

羽生ゆずれないさんという芸人さんなんですが、似ているように思えますね。

これからブレイクすると思いますし注目されるでしょうね。

広告

【羽生結弦】ショートケーキのティッシュケースがかわいい!購入はどこで?ディズニーストア?

【羽生結弦】投げ込まれたプーさんの行方は?部屋がすごい!好きな理由は?

【羽生結弦】サイン入りシューズの入札額がすごい!靴の元値はいくら?

【羽生結弦】2連覇仙台パレードの人数がすごい!徹夜組や場所取りは違反?