平昌五輪アイスダンスで演技中にホックが外れるハプニングが起きましたね。

フランスのガウリエラ・パパダキスという選手なんですが美人かわいいです。

今回は、パパダキスのホックが外れた動画プロフィールなどを調査してみますね。

広告


【平昌五輪】ガブリエラ・パパダキスの首ホックが外れる

2018年2月19日に江陵アイスアリーナで行われたアイスダンス・ショートダンスでフランスのガブリエラ・パパダキス選手とギヨーム・シゼロン組にアクシデントが起きたようです。

どうやら、パパダキス選手の首ホックが開始6秒で外れたしまったようですし、上着がはだけてしまったようですね。

そんなハプニングにもかかわらず最後まで2人は滑りきり81.93点で2位の高得点を出しています。

2月11日のミンユラ選手と同じくはだけてしまうハプニングは2回目ですが注目してしまいますよね。

【動画】ガブリエラ・パパダキスの演技動画

すでに動画が削除されているため、フルでダンスをされている動画を見つけることができませんね。

ただ問題になったシーンの動画は見つけることができました。

ガブリエラ・パパダキスのプロフィール

名前:ガブリエラ・パパダキス(Gabriella Papadakis)

生年月日:1995年5月10日

出身:オーヴェルニュ

身長:166㎝

パートナー:ギヨーム・シゼロン

9歳から10歳のころにかけて母のカトリーヌをコーチにしてチームを結成します。

2009~2010年にはジュニアグランプリシリーズにデビューをしますね。

2012~2013年にはリヨンに移籍しミュリエル・ザズーイのチームに加わってジュニアグランプリで2大会連続で金メダルを獲得します。

しかし、2015~2016年の8月に練習中に転倒し脳震盪をお越しパニック発作やうつ病、記憶障害、失読症などで苦しみますが欧州選手権で逆転優勝をされていますね。

広告


ガブリエラ・パパダキスが美人でかわいい!インスタアカウントは?

パパダギス選手はとても美人かわいいですよね。

フランスの方って輪郭がはっきりしていて鼻が高くてかっこいいキャリアウーマンって雰囲気がします。

見た目が大人びて見えますが、23歳(2018時点)というのがまた驚きですよね。

そんなパパダキスの画像をいっぱいみたいと思い調査してみたところインスタグラムをされていますね。

主にスケートの画像ですが、プライベートの画像や小さい頃の画像なども載せられていて面白いです。

彼女自身がインスタ映えしているので画像が全てかっこいいですね。

 

Those rings. #pyeongchang2018

Gabriella Papadakisさん(@gabriellapapadakis)がシェアした投稿 –

ガブリエラ・パパダキスの動画

まとめ

今回は、平昌五輪でアイスダンスで起こったハプニングについて書いてみました。

ガブリエラ・パパダキス選手なんですが美人でかわいいですよね。

最後まで演技をし続けてきたというのも内面もすごいですし応援したくなりますね。

【動画】ミンユラの衣装がはだける!美人でかわいい!インスタは?彼氏は?

広告