俳優の大杉漣さんが急死されたようですね。

突然のニュースに驚きましたしわからないものです。

急死の理由は何なのでしょうか?

また、出演中だったドラマ相棒ゴチどうなるのでしょうか?

広告


大杉漣のプロフィール

本名:大杉漣(おおすぎれん)

本名:大杉孝(おおすぎたかし)

生年月日:1951年9月27日

出身:徳島県小松島市

身長:178㎝

体重:72kg

血液型:B型

職業:俳優

シナチネやHANA-BIなどの北野武監督作品や多くの映画に出演された俳優さんです。

大谷健太郎監督の「アベックモンマリ」や崔洋一監督の「犬、走る DOG RACE」などで実力を発揮して、1999年に助演男優賞を獲得されていますね。

主役や主演キャストが増える一方で、バラエティ番組ぐるナイのゴチになりますで2017年1月から大物レギュラーとして出演されています。

1989年

広告


大杉漣が急死した理由は?

2018年2月21日午前3時53分に急死されたと所属事務所が発表しています。

旧牛ということでびっくりしましたが、どうやら急性心不全だったということですね。

葬儀については、家族や本人の意向により親族だけで執り行うようです。

大杉さんは、ブログをされているのですが最後の投稿が2月18日で愛猫のトラの写真を投稿されていましたね。

元気な姿をされていますし、今でも信じられません。

大杉漣さんのブログ

【大杉漣】急死でドラマ相棒はどうなる?代役は誰?

現在放送中の相棒で大杉漣さんも出演されています。

衣笠藤治という警視庁副総監なのですが代役はどうなるのか気になりますね。

現時点では、情報がでていませんが、いきなり俳優が変わることっておかしくなりますよね。

でも、相棒は人気のドラマですし早急に代役が必要になると思います。

相棒の公式サイト

【大杉漣】急死でゴチはどうなる?代役は誰?

大杉漣さんといえば、ぐるナイのゴチになりますでレギュラーですよね。

ゴチでは、芸人のネタに乗っかっているのが面白いですし、大杉さんのおかげでゴチを見ているというかたもいると思います。

ただ、ゴチも2018年が始まってまもないので代役が必要になりますよね。

でも、代役で考えられるとしたら新メンバーの募集ではなくクビになった矢部さんか国分さんが戻ってくるのかもしれませんね。

大杉漣さんのピタリ賞の動画

まとめ

今回は、大杉漣さんについて書いてみました。

あまりにも突然亡くなったため驚きましたが、相棒やゴチなどの代役も気になりますね。

ご冥福をお祈りします。

【訃報】大杉漣急死でバイプレイヤーズの4話と最終回放送はどうなる?延期

【大杉漣】知恵袋の予告の真相は?他殺や事件の可能性は?アカウントは誰?

広告