大杉漣さんが急死されたのが驚きましたね。

ドラマバイプレーヤーズに出演されていますが、放送はどうなるのでしょうか?

4話と最終回の放送について調査してみます。

広告


大杉漣さんが急死

2018年2月21日に名俳優の大杉漣さんが心不全のために急死されます。

突然のことにびっくりしましたし、ゴチや相棒などの人気番組の今後も気になりますよね。

大杉さんの出す雰囲気なんですがゴチに出演されるようになってからVシネマの印象で怖い印象でしたが優しい面白いおじさんという印象だと感じます。

大杉さんにしか出せない演技などありますし、大杉さんのおかげでゴチを見るようになった方だっているはずですよね。

バラエティ番組だけでなく、ドラマでも名脇役ですし有名作品の今後が気になります。

特に、出演されていたバイプレーヤーズというドラマがどうなるのでしょうか?

【大杉漣急死】バイプレーヤーズはどうなる?

テレビ東京系のドラマ「バイプレイヤーズ」で遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研と共演されています。

バイプレーヤーズは、大杉漣さんが亡くなった2月21日も放送なのですがどうやら予定どおりに放送されるようですね。

ただ、全5話放送ということで次回作の放送などどうなるのか気になります。

広告


【大杉漣急死】バイプレーヤーの4話と最終回は?

全5話の放送なのですが、第4話放送が2月28日第5話(最終回)放送予定が3月7日なんですよね。

2月21日の3話については急死ということで放送はされますが、第4話や最終回についてはまだ撮影や編集中だと思います。

そうなると急遽俳優を変更するのかもしれませんし、3話で打ち切りになる可能性も出てきますね。

ですが事務所や家族の意向もありますし、今のところどうするのか情報がでていません。

4話については、もしかしたら編集段階なのかもしれませんし放送も間に合うかもしれませんよね。

ただ、3月放送予定ですとまだ撮影もされていない可能性があります。

亡くなる直前まで撮影をされていたところを見ると途中までしかカットがでていないだろうし、取り直しなのかもしれませんし、新たに俳優を選抜するのかもしれないですね。

バイプレーヤーズの予告動画

まとめ

今回は、大杉漣さんの急死について書いてみました。

出演されているバイプレーヤーズについての放送が気になり調査してみたところ検討中のようですね。

ご冥福をお祈りします。

【大杉漣】急死の理由は?ドラマ相棒やゴチはどうなる?代役は誰?

【大杉漣】知恵袋の予告の真相は?他殺や事件の可能性は?アカウントは誰?

広告