平昌五輪カーリング女子かわいいですよね。

そだねという北海道弁もかわいいですが、おやつタイム(もぐもぐタイム)も話題になっています。

また、おやつで食べている赤いサイロ購入について書いてみますね。

広告


【平昌五輪】カーリング女子がかわいい!メンバーは?

平昌五輪カーリング女子がかわいいですよね。

海外でも話題になっていますし、韓国では藤沢五月選手がかわいいということで検索されているようです。

カーリング選手は、海外の選手も美人が多いですし海外の選手もかわいい選手ばかりなんですよね。

見た目だけでなく、北海道北見市の出身のメンバーということで方言もかわいいと話題になっています。

そだね」「どうだーい」「したっけさー(そうしたらさー)」など、イントネーションも癒やされますし試合以外でも目が離せないです。

Twitterでもハッシュタグに「#そだね」が使われたりするのでもしかしたら流行語大賞になるのかもしれませんね。

【カーリング女子】メンバー一覧

本橋麻里選手

吉田夕梨花選手

鈴木夕湖選手

藤沢五月選手

吉田知那美選手

広告


【カーリング女子】おやつタイム(もぐもぐタイム)がかわいい

女子カーリング選手については試合だけでなくおやつタイムも話題になっています。

おやつタイム=もぐもぐタイムとも呼ばれていますがプチ女子会をしている感じがかわいいんですよね。

また中継もおやつを食べている映像が流れていたのですが、他の国の選手の中継に切り替わると叩かれるという現象まで起きています。

もしかしたら、もぐもぐタイムの方が視聴率いいのかもしれないですね。

おやつタイム(もぐもぐタイム)の動画

【カーリング女子】赤いサイロの購入は?

カーリングがもぐもぐタイムで食べていたお菓子が気になりますよね。

どうやら、赤いサイロというお菓子のようですが購入先などが気になります。

カーリング効果でテレビやネットなどでも話題のようで普段の倍も売れていて売り切れになっているようです。

赤いサイロはシルシルミシルでも紹介された北海道で作られたチーズケーキなのですが美味しそうですよね。

地元北海道へ貢献しているのだと思いますし、カーリング女子効果ってすごいです。

赤いサイロの購入先はこちら

まとめ

今回は、カーリング女子について書いてみました。

北海道弁もかわいいですし、おやつタイムも話題になっていますね。

カーリング効果でおやつも売り切れのようですし一度食べてみたいですね。

広告