大杉漣さんがお亡くなりになりましたがヤフー知恵袋の内容が意味深なんですよね。

予告真相アカウントは誰なのか気になります。

また、他殺事件などの可能性などはあるのでしょうか?

広告

【大杉漣】が急性心不全で亡くなる

2018年2月21日午前3時53分に俳優の大杉漣さんが亡くなりましたね。

急性心不全ということで撮影が終わった後に体調が悪いということで病院に搬送されたようです。

名脇役で活躍されていて、ドラマ相棒やバイプレーヤーズやバラエティでゴチになりますなどに出演されていましたね。

突然の訃報に驚きましたし未だに信じられないですし、ゴチになりますで最後に出演された回が放送されたのですが元気そうなんですよね。

ですが、ヤフー知恵袋に意味深な投稿があったようで話題になっています。

【大杉漣】ヤフー知恵袋の予言の真相は?

2018年2月14日にヤフー知恵袋に「大杉漣の死亡日は?」という投稿がされていますね。

怖いことに、投稿終了日が7日後で大杉漣さんが死亡した日と一致しています。

また、このアカウントの方はこの投稿しかしていなかったようですね。

なんのために投稿したのか疑問ですし、偶然とは思えないのです。

真相にいては、定かではないですしもしかしてこの方が大杉漣さんが亡くなったことと関係しているのかと思うと怖いですね。

広告

【大杉漣】他殺や事件の可能性は?

大杉漣さんは、撮影後に体調を崩されて亡くなっていますよね。

ただ、この知恵袋の投稿と日付がかぶっているのが気になります。

もしや他殺の可能性もあるのか?と思うと、いたずらにしてはあまりにも意味深なことが多すぎます。

この方はTwitterもされているようですが、アカウント名がヤフー知恵袋のアカウントと同じ「hama0600」という名前を使っていますね。

ツイートは非公開となっていますし、「126.33.164.72 Find me」というのが気になります。

この数字は、IPアドレスを示していますが、調べてみると東京都庁近辺で郵便番号が「214-0021」となっています。

2月14日にヤフー知恵袋に投稿し、亡くなったのが21日なので郵便番号にも何か匂わすような印象を受けますね。

大杉さんは、ゴチの最後でもピンピンしていましたし亡くなるような具合が悪そうに思えません。

これは、食事に何か入れられて食中毒を装った事件の可能性もあるのではないでしょうか?

【大杉漣】ヤフー知恵袋のアカウントは誰?

大杉漣さんについての投稿をされたのが「hama0600」という方ということがわかっていますよね。

ヤフー知恵袋では、この投稿しかされていませんし肝心の投稿が削除されています。

ただ、アカウント自体は消えていないため残っていますがやはり怪しい人物だなあと感じますね。

誰なのかはわかっていませんが、なんの目的で投稿したのかもわかっていないです。

まとめ

今回は、大杉漣さんのヤフー知恵袋の予告について書いてみました。

亡くなったことと何か関係がありそうですし、アカウントも怪しすぎますね。

これから調査も入るのではないかと思いますし、続報などが気になりますね。

【大杉漣】急死の理由は?ドラマ相棒やゴチはどうなる?代役は誰?

【訃報】大杉漣急死でバイプレイヤーズの4話と最終回放送はどうなる?延期

広告