俳優の大杉漣さんがおなくなりになりましたね。

ぐるナイのゴチなんですが、放送されましたが結果が自腹だったようです。

最後にみんなにゴチしているのがかっこいいですよね。

広告


【大杉漣】急性心不全で亡くなる

2018年2月21日に俳優の大杉漣さんが亡くなりましたね。

年齢が66歳ということだったのですが、あまりにも突然のことで驚きです。

ドラマの撮影が終わり、体調が悪くなったということで病院で亡くなったようですね。

大杉漣さんといえば、バイプレーヤーズや新ゴジラなどのドラマで有名ですがぐるナイのゴチでもレギュラーで出演されています。

 

【大杉漣】ぐるナイゴチの最後の結果は自腹?

2018年2月22日にぐるナイのゴチになりますが放送されましたね。

ご家族の了承を得たため、亡くなった次の日でしたが放送されることが決定されたようです。

大杉さんは、2週連続で自腹になってしまいましたが、ネット上で最後にみんなにゴチしていくなんてかっこいいという反応があったようですね。

広告


【大杉漣】ゴチの動画

【大杉漣】自腹がかっこいい!ネットの反応は?

まとめ

今回は、大杉漣さんの最後のゴチについて書いて見ました。

ゴチの歴代クビメンバーが集まったスペシャルだったのが、偶然なのか同窓会みたいでしたね。

最後にゴチして亡くなったということでかっこよかったですね。

ご冥福をお祈りします。

広告