平昌五輪で有名になったカーリング女子で盛り上がっていますね。

どうやらCDデビューするとい噂があるのですが本当なのでしょうか?

また、プロデュースどこなのか?握手券はあるのでしょうか?

広告


カーリング女子がかわいい

平昌オリンピックで、銅メダルを獲得したLS北見のカーリング女子がかわいいですよね。

オリンピック中も、「そだね」「◯◯なんだい」などの北海道なまりも注目され、そだねージャパンなんて呼ばれたりしています。

きっと、北海道の素朴な女子ということで好感度も高かったのでしょうし、日本だけでなく韓国のファンも多いようですね。

そんな、そだねージャパンなんですがCDデビューするという報道が東スポで報じられています。

カーリング女子のCDデビューは本当?タイトルは?

2018年2月28のニュースによると、流行語大賞にもなりそうな「SO.DA.NE」をタイトルにデビューするようです。

「SO.DA.NE」の使い方が1994年にリリースされたEAST END✕YUKIの「DA.YO.NE」に似ていますね。

おそらく、「SO.DA.NE」の曲もなんとなく似たような曲になるのではないかと予想しています。

ただ、本当にデビューするのかと言われれば、東スポの報道ですし嘘っぽいですよね。

それよりも練習時間に時間を割いてほしいですし、きっと発売されてもそこまで売れるとは思えないので黒歴史になるのではないかと思います。

広告


【カーリング女子】CDのプロデュースはどこ?握手券は?

カーリング女子は、カー娘と略されていますね。

ということは、雰囲気的にはカントリー娘とかモーニング娘とかそんなノリに似ています。

もしかしたら、つんくプロデュースかもしれませんし、秋山康さんが持っていくのかもしれませんね。

秋山康プロデュースの場合は、握手券とかついてくるかもしれませんね。

DA.YO.NEの動画

SO.DA.NEの動画

まとめ

今回は、カーリング女子について書いてみました。

どうやらCDデビューするということで驚きましたね。

本当なのか嘘なのか不明ですが、プロデュースがどこになるのかも楽しみです。

広告