水曜日のダウンタウンが面白いですよね。

中でも安田大サーカスクロちゃん暴言ひどいと話題にっています。

ダイエットしているということですが本当なのでしょうか?

広告


クロちゃんのプロフィール

名前:クロちゃん

本名;黒川明人(くろかわあきひと)

生年月日:1976年12月10日

グループ:安田大サーカス

出身:広島県東広島市八本松

事務所:松竹芸能

身長:171㎝

体重:113kg

 

スキンヘッドで怖い見た目なのにソプラノボイスのギャップがある芸人さんです。

実は俳優としても活躍されていて、「ケータイ捜査官7」や「ダメな私に恋してください」などのドラマに出演されていますね。

ツイッターもされていますが、水曜日のダウンタウンによってツイートされている内容が嘘ではないかと検証されています。

アップされている食事やダイエットのためのトレーニングについはしていないという事実を放送されましたが、ツイッターは継続されているようです。

広告


【水曜日のダウンタウン】クロちゃんのダイエットは嘘?

2018年2月28日に水曜日のダウンタウンで「ベットの中に人がいる」が結局怖い説が放送されましたね。

クロちゃんの自宅にもベットをくり抜いて、ドッキリを仕掛けるのですが自宅でドッキリを仕掛けられすぎてドッキリにならないんですよね。

ただ、ドッキリはそこそこにツイッターについて問われると、早速食事に関して嘘をついてしまいます

ツイッターではヘルシーメニューの一部しかアップしていないのですが、がっつり食事されていたようですね。

クロちゃんは、以前月曜にに放送のTHE太鼓判という番組の中で医師団に即入院レベルなので食事についてやダイエットを進められています。

食事についてもツイッターから指摘していただくなど、かなり心配されていますね。

でも、本人が意識しないなら医師団も匙を投げたくなると思いますが、継続して見守って頂いているようです。

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんの暴言がひどい

食事管理について見守って頂いているのにも関わらず、クロちゃんは番組内で暴言を履いてしまうんですよね。

医師の丸田佳奈先生は「自己管理できる状況じゃない、私達が言ったことが何も響いてなかったことが本当にショックです」とコメントしています。

そんなに心配していただいているのにクロちゃんは、「あいつら、うるさいからマジで!専門分野かどうかわからないけど、何かうるさいから」「泣きマネする女もいるから」と言ってしまいます。

安田大サーカスのHIROさんが以前、太りすぎで入院したことでダイエットを決意したわけですよね。

身近で大変な目にあっている人がいるのに自分のことも気をつけようという気にはなれないのでしょうか?

それに、泣きマネする女もいるからということもかなりひどいです。

それでも医師団はあきらめないで見守るということなので本当に骨が折れることだと思いますね。

検証結果のコメントがまさに的確だなあと感じます。

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんの暴言動画

まとめ

今回は、水曜日のダウンタウンについて書いてみました。

クロちゃんはツイッターだけでなく発言も最悪な方ですね。

これからも注目されると思いますが体に気をつけて貰いたいです。

広告