R1グランプリが面白いですよね。

女芸人の方でスタイルがいい紺野ぶるまさんという芸人さんが美人でかわいいです。

今回は、カップスリーサイズなど調査したいと思いますね。

広告


紺野ぶるまのプロフィール

名前:紺野ぶるま(こんのぶるま)

本名:門井友里恵(かどいゆりえ)

生年月日:1986年9月30日

出身:静岡県

身長:172㎝

血液型:B型

所属:松竹芸能

紺野ぶるまのアメブロはこちら

 

ピン芸人として、中国人占い師のものまねや下ネタ、悲しい曲に載せた毒舌ネタなどでブレイクしていますね。

元々は、モデルタレントを志望していて松竹芸能東京の養成所に入所しています。

どうやら、養成所で笑いに走ることが多かったことから芸人を目指すようになりますね。

22歳の時に、幼馴染とブルマーを衣装にしたブルマニアンというコンビでライブをしたのですが半月で解散をしてしまいます。

当時は、頭に大きいリボンを載せてチアリーダーという格好だったようですが、ほぼ出落ちだったのかもしれませんね。

コンビでの画像は探し出すことができませんが、ピン芸人としても瞑想していた時期があったのだと感じます。

 

広告


紺野ぶるまがかわいい!水着画像やインスタは?

紺野ぶるまさんて可愛いですよね。

さすがモデルを目指していたというだけあって、メイクやスタイルなど抜群にいいです。

プロフィール画像などは、アイドルをやっていてもおかしくない印象ですし、制服姿もなかなか可愛いですね。

あまりに美人なので、水着画像インスタグラムもされているのか調査したところ見つけることができましたね。

水着写真を探していると昔のギャル時代の写真も発見することができたので紹介します。

紺野ぶるまのギャル時代の画像

紺野ぶるまのブレイク前の画像

紺野ぶるまの水着画像

 

素敵なチャイナ服 #ものまねグランプリ

紺野ぶるまさん(@buruma_konno)がシェアした投稿 –

紺野ぶるまがのカップやスリーサイズは?

紺野ぶるまさんのスリーサイズやカップなど気になりますよね。

アメブロではプロフィールの記載がなかったため松竹芸能のサイトを覗いて見たところ発見することができました!

スリーサイズが85ー67ー83のようですね。

また、カップ数はEカップということがわかっています!

芸人さんとは思えないくらい美人でスタイルもいいんじゃ、男の若手芸人から目をつけられていることでしょうね。

紺野ぶるまの水着画像

【動画】紺野ぶるまのネタ


まとめ

今回は、女芸人の紺野ぶるまさんについて書いてみました。

以外にもカップ数が高いことにびっくりですね。

画像などを見て確認したところ、納得ですがやっぱり美人ですし応援したくなりますね。

広告