映画「坂道のアポロン」が公開されましたね。

律子の女優さんがかわいいですし気になります。

小松菜奈さんという女優さんなのですが、カップ数やスリーサイズなど気になりますね。

また、インスタグラムはや水着画像なども探してみようと思います。

広告


小松菜奈のプロフィール

名前:小松菜奈(こまつなな)

生年月日:1996年2月16日

血液型:O型

身長:168㎝

出身:山梨県

 

事務所:スターダストプロモーション

2008年に雑誌の「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューし、その後にセブンティーンモデルでも活躍されていたようですが、専属で活動されていた事実はないようです。

2009年に、セブンティーンのオーディションを受けた経験があったようですが最終選考までいき通過はできなかったようですね。

モデルとしてだけではなく、2014年に公開の「渇き。(かわき)」という映画で主人公の娘役(加奈子)で演技も注目されています。

2017年に公開された映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」でも山岸由花子役をされていたのですが、作品独特の存在感が出ていて現作同様の怖いオーラがうまく表現されていましたね。

広告


【小松菜奈】坂道のアポロンで律子役!

2018年3月10日公開の映画「坂道のアポロン」で律子役で出演します。

坂道のアポロンの律子役というのは、バンカラ風の川渕千太郎と眼鏡姿が印象的な西見薫を支える博多弁の女性ですね。

坂道のアポロン自体の設定は長崎県佐世保市なので正確にいうと佐世保弁です。

独特のニュアンスに癒やされるかたもいると思いますし、やっぱり暖かい印象を受けますよね。

小松菜奈は出生が東京で山梨に住んでいたということなのできっと、セリフに訛りをいれることも苦労されたのではないかと思われます。

「二人のセッションを聞いてみたかー」っていいですよね。

 

坂道のアポロンの予告動画

小松菜奈がかわいい!インスタグラムは?

小松菜奈さんのプロフィールを見ているとモデルさんということで、スタイルも抜群ですよね。

モデルさんというだけで写真や画像などを探してしまいますが、とにかくかわいいです。

インスタグラムでも仕事の写真だけでなくプライベートの写真も合間に投稿されていますね。

かわいい写真もたくさんありますし、眼光が鋭いのでスタイリッシュでかっこいい女性っていう印象を受けます。

 

装苑 📕<表紙> #japan#magazine

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈のカップ数やスリーサイズは?水着画像は?

スリーサイズについて調べてところ公式で77-59-85という風に記載がありましたね。

カップ数については、おそらく細身であることや体重の感じからしてB~Cカップくらいではないかと予想します。

あくまで見た目で判断した感じですが、水着画像などあれば鮮明に分析できるかもしれませんね。

ただ残念なことに水着写真は発見することができませんでしたね。

しかし、何かしら他の写真で判断できるのではないかと思ったので調査したところ薄着の写真がいくつか見つかったのでご紹介します。

小松菜奈の薄着写真1

小松菜奈の薄着写真2

小松菜奈の薄着写真3

まとめ

今回は、小松菜奈さんについて書いてみました。

モデルさんといことですごいスタイルもいいですよね。

水着写真については探し出すことができませんでしたが、かわりに判断できそうな写真が見つけることができたので参考にしてみてくださいね。

広告