のど自慢大会がの番組が放送されましたね。

中でもフィリピンオールスターズ女性がかわいいです。

今回は、のど自慢大会の動画などをまとめてみますね。

広告


【のど自慢2018】のフィリピンオールスターズの女性は誰?

2018年3月10日放送の「のどじまんTHEワールド!2018春」で優勝したフィリピンオールスターズの歌がすごく感動しましたね。

男性2人と女性1人でハモリの効いたコブクロの歌がかっこいいですし決勝で歌ったMONGOL800の小さな恋の歌もよかったです。

やっぱり気になるのが真ん中の女性なのですがかわいいんですよね。

すごい美人ですし、デビューしてもおかしくないと思います。

名前を調べたところクリシャ・ヴィアジェという方のようですね。

クリシャ・ヴィアジェのプロフィール

名前:クリシャ・ヴィアジェ(Krissha Viaje)

生年月日:1992年10月12日

出身:フィリピン、マニラ

事務所:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

実は、2017年にものど自慢大会に出演されていて美人ということで話題になっています。

事務所にも所属されていて2015年から日本でデビューされていますね。

愛唄やSunshineやGirl’s Summerなどの楽曲を発表されています。

すでにデビューされているとは驚きでしたが、本当に美人ですし、これからブレイクされそうですよね。

広告


クリシアの歌声動画

クリシャ・ヴィアジェが美人でかわいい!インスタは?

美人のクリシャの写真がたくさん見たいため、インスタグラムをされているのか探してみました。

調べてみると、発見することができましたしやっぱり中身もかわいい写真ばかりですね。

驚くことにのど自慢の時と違う雰囲気なんですね。

とても大人っぽい雰囲気で笑顔が素敵でたまにスイーツとか食べ物をアップされていてとても共感をもてます。

 

🌟

Girltrend Krissha クリシアさん(@imkrisshav)がシェアした投稿 –

【動画】のど自慢2018のフィリピンオールスターズ

 

まとめ

今回は、のど自慢大会で優勝したフィリピン女性について書いてみました。

クリシャさんという方なのですがかわいいですし歌もうまくていいですよね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告