グラビアアイドルの稲村亜美さんの始球式が話題なってますね。

稲村さんといえば、神スイングですが太もももきれいでかわいいです。

始球式でモミクチャにされたようですがまとめてみますね。

広告


稲村亜美のプロフィール

名前:稲村亜美(いなむらあみ)

生年月日:1996年1月13日

出身:東京都

血液型:A型

身長:173㎝

職:グラビアアイドル、タレント

2人の兄の影響で野球を始め、小学1年生から中学3年生まで打ち込みエースでキャプテンを務めていましたね。

中学3年間はファーストでピッチャーというポジションだったようです。

グラビアアイドルとして活躍されるようになってからは、バットスイングやピッチングフォームを披露することが多く、「神スイング」でCMなどで有名になりましたね。

見ていて気持ちがいいですし、力強くてかっこいですよね。

広告


稲村亜美の神スイング動画

稲村亜美の太ももがきれいでかわいい

神スイングで話題になったことで、度々野球の始球式で呼ばれるようになります。

その際にハーフパンツだったりタイトスカートだったりと太ももを出す衣装が多いんですよね。

素敵で美しい太ももに釘付けなる方も多いのではないかと思います。

グラビアアイドルのジャンルにもよりますが、足が太いことってコンプレックスに思う人もいるなかで堂々とされているのがかっこいいですよね。

僕としては、細身の足よりも太めのストリートファイターのチュンリーみたいな足ってすごい目を引かれてしまいます。

ガチで野球をやってきたからこそ、鍛えられた足ということで頑張った足なのだと思いますね。

稲村亜美の太もも画像1

稲村亜美の太もも画像2

稲村亜美の太もも画像3

稲村亜美の太もも画像4

稲村亜美が始球式でモミクチャにされる?

2018年3月10日に神宮球場で開催された中学野球の始球式で稲村亜美さんが中学生にモミクチャにされてしまったようです。

冒頭からおかしいのですが、始球式なのにマウンド付近に選手が群がりすぎですね。

普通の試合ならば、セキュリティや審判などが防衛すると思いますがあまりにもすごい人数のためきっと何もできなかったのでしょうね。

スポーツマンシップという言葉がありますが、何もスポーツマンの精神がなくて少し残念ではあります。

ネット上では、これが子宮式かというつぶやきがあったのですがまさにドンピシャな例えに笑ってしまいましたね。

稲村亜美の始球式動画

まとめ

今回は、稲村亜美さんについて書いてみました。

神スイングで話題になっていましたし太ももがすごいですよね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告