山崎賢人さんと菅田将暉さんが主演のドラマ「トドメの接吻」が最終回を迎えましたね。

過去にタイムスリップするために菅田将暉さんと山崎賢人さんがキスするシーンがすごかったです。

今回は、2人のキスシーンについてまとめてみますね。

広告


トドメの接吻が最終回が感動

2018年3月11日に最終回を迎えたトドメの接吻が感動しましたね。

亡くなってしまったさえこ(門脇麦)のことを救うために、自分の幸せについてエイト(山崎賢人)が気付かされます。

タイムリープして、100億の女を手に入れることができたのに、過去に戻ってやり直すというのがすごい感動でしたね。

タイムリープしたとしても本当につかみたい幸せは手に入れることができないのだなと感じましたし、人生は一度切りというのがテーマなのだということを思い知らされましたね。

トドメの接吻最終回の山崎賢人と菅田将暉のキスシーンがやばい!

さえこが亡くなったことで、過去に戻る手段を失ったエイトがたどりついたのが、他にも過去にタイムリープする能力を持っている人がいるということです。

ただ、ホームレスの菅田将暉さんがその能力者なんですよね。

ドラマ内ではキスがタイムリープをするアクションのため、まさか男性同士のキスをするわけないと思っていました。

夜帯のドラマなのでいいのですが、なかなか男性同士のキスシーンって珍しいですしやばかったです。

キスシーンの画像はこちら

山崎賢人と菅田将暉のプライベートの関係は仲良し?

現在活躍中の俳優の中でも2人はかなり知名度が高いですよね。

山崎賢人さんと菅田将暉さんは、実は年齢が近いことや「35歳の高校生」での共演でかなり仲良くなっています。

プライベートの写真でも一緒に写っていることが多く、ドラマの撮影中も一緒の毛布にくるまったりギターを教えてもらったりだとか話題になっていましたね。

そんな二人のイケメンが、共演ということだけもほっこりするのにキスシーンまですることになるとは驚きです。

仲がいいだけあって、今後変な気持ちにならないかが心配されますが(汗)

そのへんは、プロの俳優だから割り切っているだろうとは思いつつ、このことがきっかけでちょっと距離を取るようでなkれればいいですね。

広告


【動画】山崎賢人と菅田将暉のキスシーン

まとめ

今回は、ドラマ「トドメの接吻」で山崎賢人と菅田将暉さんのキスシーンについて書いてみました。

プライベートで仲がいいということですが、ドラマの最終回でキスすることになったことで変な距離にならないか心配ですね。

今後とも2人から目が話せないですね。

広告