サンデー・ジャポンレギュラーの西川史子先生激ヤセだと話題になっていますね。

いつの間にこんなに痩せていたのか気になりますし、病気ガンの可能性はあるのでしょうか?

画像比較して確認してみますね。

広告


西川史子のプロフィール

名前:西川史子(にしかわあやこ)

生年月日:1971年4月5日

血液型:B型

身長:160㎝

出身:神奈川県相模原市

事務所:ホリプロ

 

髪切りました。 #ビュートリアム広尾

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

父親が日本医科大学の整形外科で小さい頃からスパルタ教育を受けています。

聖マリアンナ医科大学に在籍していたころに、ミスコンテスト「ミス日本」に出場してフォトジェニック賞を受賞していますね。

大学在籍中に明石家さんまさんの恋のから騒ぎの第3期生として出演され、高飛車で傲慢なキャラでバラエティ番組で活躍するようになります。

プライベートでは、2009年7月18日に、10年来の友達だった葛飾区議会議員で会社役員の福本亜細亜(ふくもとあじあ)さんと婚約されますが、2014年1月11日に離婚していますね。

テレビに出た当初は、かなり毒を吐く方という印象ですが本音で話していたことや顔立ちもきれいな方ということでキャリアウーマンという印象でしたね。

広告


西川史子の激ヤセはいつから?

2018年3月11日に、レギュラー番組であるサンデー・ジャポンに出演された時にすごい痩せているということで話題になっています。

西川先生は、2016年5月と2016年12月と2017年7月に急性胃腸炎で入院されています。

かなりストレスでも溜まっているのか?元気そうな感じがしないんですよね。

頬はかなり痩けていますし、宣材写真のあの色っぽさに比べるとかなり痛々しそうです。

まるで歌丸師匠や亡くなった川島なお美さんのような感じがしますよね。

西川史子は病気?ガンの可能性は?

もしかしたら、こんなにも痩せているといことでガンではないかと疑いが出てきます。

ストレスとか疲れとかなのかもしれないですし、レギュラー番組が増えて疲れているのかもしれませんね。

現在、西川先生がレギュラーを持っているのはサンデー・ジャポンと有吉ジャポン、ニュース女子の3本です。

また、バラエティでは行列、さんま御殿、今夜くらべてみました、ロンドンハーツ、ダウンタウンDXなどに出演されていますね。

テレビだけではなく、ラジオも8本出演されていますし多忙なスケジュールをこなすのに休息を取る時間がないのかもしれませんね。

医師ということもあり趣味がテレビに出ることのようですから、睡眠時間を削ったりタレントさんのリサーチなど普段から勉強に時間を使われているのかもしれませんね。

ただの疲れならいいのですが、痩せ方に恐怖を感じますし、ましてや胃腸炎を3回も出ているので体を大切にしてほしいですね。

広告


西川史子の画像比較

テレビに出た当初と今現在の写真を比較してみました。

やはり、テレビに出演当時とは違いますよね。

年齢もあるかもしれませんが、かなり変化してしまい別人のようにも感じてしまいます。

サンジャポの動画

まとめ

今回は西川史子先生について書いてみました。

激ヤセ姿がやばいですし、なにかの病気なのかもしれませんね。

体の方も大事にされてほしいですね。

広告