所さんの笑ってこらえてアルメニアが紹介しれましたね。

アルメニアは、美女の国とよばれていて美人かわいい人が多いです。

画像などまとめてみますね。

広告


アルメニアは美女の国?

2018年3月14日に放送された所ジョージさんの笑ってこらえてで、アルメニアという国を取材されましたね。

美女が多くいる国ということで取材して本当なのか調査していましたね。

まさか、そんなはずはないだろうと疑いたくはありますが本当に美人が多いんです。

そもそもアルメニアってどこにある国なのか気になりますよね。

アルメニアの場所はどこ?

名前:アルメニア共和国

言語:アルメニア語

首都:エレバン

南コーカサスに位置する共和制国家です。

東ヨーロッパに含まれ、北にジョージア、南にイランとアゼルバイジャンの間にあります。

人口は310万人のため、東京の人口の5分1で静岡県や茨城県と同じくらいですね。

アルメニアの地図

アルメニア人が美人でかわいい

笑ってこらえてでは3人の美女がインタビューを受けてくれましたよね。

3人共噂通りに美人でしたし、日本人好みの顔立ちですよね。

驚くことに紹介された中には、17歳で高校生の方もいましたが年齢よりも大人に見えてしまいます。

身長も高く180㎝ということですが、恋人として町を歩くとちょっと圧倒されてしまうかもしれませんね。

スタイルがよくて、顔も良くて身長も高い女性ということで恋人事情をインタビューされたのですが、以外にも付き合ったことがないという方が多いです。

広告


アルメニア人が恋人がいない理由は?

アルメニア人は、一生で男性とお付き合いするとしても1人もしくは2人くらいが普通のようです。

お付き合い=結婚と考えてもいいようですし、まるで明治時代みたいな文化だと感じますね。

インタビューされた方の中でも、1人お付き合いしている方もいましたが、初めての彼氏で結婚するということを話しています。

日本の文化と異なり、一途な印象を受けますし浮気とかしなさそうで羨ましいです。

美人で一途で、交際経験が少ないってすごいですよね!

もし結婚するとしたら、アルメニアの方とお付き合いしたいですし、今すぐ飛行機を予約して永住した方がよさそうですね!

【画像】アルメニア人まとめ

まとめ

今回は、アルメニア人について書いてみました。

美女が多いという噂は本当のようですね。

見た目より落ち着いた雰囲気ということや浮気をしなそうでいいですよね。

広告