人に見える犬が話題になっていますね。

FaceBookで話題になっていますが不気味だけどかわいいです。

画像を見たところスターウォーズのチューバッカ似てるなと思いますね。

広告


【画像】人に見える犬が話題

3月8日に人のように見える犬が話題になっていますね。

人面犬ということになるのかもしませんが、合成写真のような顔入れ替えアプリのような写真なのですが加工はしていないんですよね。

どうしてこんなにも犬に見えてしまうのか不思議ですが、おそらく目の印象かもしれません。

犬の目は、黒目の大きさが大きい印象がありますが白目の部分が多くなっていますよね。

きっと、黒目が大きければ犬に見える可能性がでてきそうです。

人に見える犬が不気味だけどかわいい?

人間にに似ているという犬なんですが、ちょっと不気味ですよね。

名前はヨギ(Yogi)という名前のようでシャンタルさんという27歳の方が飼われています。

抱きかかえている写真ですと、違和感がないのですがどうみてもおじさんですよね。

でも、きもかわいいという用語も出ていますしそんな需要もあるのかもしれませんね。

広告


【比較画像】人に見える犬がチューバッカに似てる?

ヨギちゃんなんですが、どこか異次元の生き物って感じを受けます。

まるで、スターウォーズのチューバッカのようだなあと思いましたし、鳴き声も「ワン」ではないかもしれませんね。

色合いといい口の感じがそっくりだと思います。

大きく成長したら、ハリソンフォードとともに宇宙にでて銃(ボウキャスター)を打っているかもしれませんね。

まとめ

今回は、人に見える犬について書いてみました。

不気味ですがかわいいですよね。

まるでチューバッカに似ているので成長が楽しみです。

広告