タレントでモデルの滝沢カレンさんが面白いですよね。

今ブレイク中ということでかわいいだけでなく、ポエム日本語おかしくて面白いです。

動画水着画像などまとめてみますね。

広告


滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)

生年月日:1992年5月13日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:170㎝

スリーサイズ:81-58-85

職業:モデル、手練と

事務所:スターダストプロモーション

 

父親がウクライナ人で母親がウクライナ人のハーフですね。

幼い頃からファッションの楽しさを知り、ファッションについて伝えたいということからモデルを志しています。

2008年にミスセブンティーンでグランプリを獲得しています。

2009年に映画「ROOKES-卒業-」で購買部のマドンナ役だったり、仮面ライダーフォーゼにも出演されていますね。

広告


滝沢カレンがかわいい!インスタや水着画像は?

滝沢カレンさんは、ハーフであることやミスセブンティーンのグランプリでもあるということですごい美人なんですよね。

笑顔が可愛いですし水着写真もすごいスタイル抜群です。

滝沢カレンの水着画像1

滝沢カレンの水着画像2

滝沢カレンの水着画像3

画像を見てみたのですが、すごい線が細いですし歯並びもきれいですよね。

また、僕的にはヘアスタイルもいいなあと感じます。

右サイドを開けた1:9の分け方もいいですし、おでこ前回のカレンさんはとても魅力を感じますね。

インスタグラムもされていますが見ていて気持ちが明るくなりますよね。

 

 

みなさん、こんにちは❣ 金曜日の夜をどれだけ上手く過ごそうか考えている、みなさん❣✋🏻 そこまでで、案もあります☺💖 そんな、ご報告あります💕✨ 今日は23:00〜よりフジテレビさんにて「全力!脱力タイムズ」の声付けがあります😆💪🏻 お久しぶりじゃないですか❓ 今年もやってるなんて、ありがたいです☺💓💓 それからは、日本テレビさんにて24:30からより「坂上忍と○○な彼女」に出場しています😋🎊 それからもっと、言うなら、 明日は日本テレビさんにて「天才!志村どうぶつえん」にも出場しています😉🐯🐶🐒🐷🐨🐹🐭🐴🐗🐝💓 という事になっています😆😍❣ 明日は、目に入りきらないほどの可愛さが飛び込んでくるはずでしょう….😉🐶💕💓 見なきゃ分からないことばっかりですし、分かりやすく全部座っているので、是非見てください👁💙 そして金曜日を手にしたみなさんは、 今日もこの世界で楽しんで下さい🌟 #嬉しい時間はあっという間 #だが楽しい気持ちはずっと続く #このアンバランスの状態が #心地いいのだ #また時間が流れてくるのを #ウキウキと待ち #待った割にはサラッと過ぎてく #クールな時間にまた期待を抱く #誰が作ったのか時間というものは #なぜ今が9時というのかという #一生の疑問を残したまま

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンのポエムが面白い!日本語がおかしい?

滝沢カレンさんといえば、しゃべくり007踊るさんま御殿などのバラエティ番組に引っ張りだこですよね。

ポエムだけでなく、歌の感性もすごいです。

堂々と話されていますが、クビを傾げてしまう場面もありますよね。

日本語がおかしいなんてことも言われていますが、2018年3月19日に放送されたしゃべくり007でもスピードワゴン小沢さんとポエム対決をしています。

春をお題にしたポエムだったのですが、青春だなあと感じるいいポエムですね。

「春ってさあ、一番先に出てきて、なんであんなに堂々としてるんだろう」

「次に来る、夏秋冬を背負ってるのに、とても清々しく私達の横を横切っていく」

「そんな春を見てると、ふと振り返るんだ」

「そこには、桜に押された君がいる」

広告


【動画】滝沢カレンのポエムまとめ

 

まとめ

今回は、滝沢カレンさんについて書いてみました。

かわいいですし面白いのですごい共感を持てますよね。

また、バラエティ番組に出演されると気になって見てしまいますし今後も応援したくなりますね。

広告