THEカラオケバトルが放送されますね。

最強高校生の堀優衣さんがかわいいですし、実力もすごいです。

すでに歌手としてデビューしていますが、実家お金持ちという噂がありますね。

また、インスタグラム動画などもまとめてみます。

広告


【カラオケバトル】最強高校生がすごい!

2018年3月28日18:55放送の「THEカラオケ★バトル」に最強高校生の堀優衣が出場します。

堀優衣さんは、Aブロックで中島美嘉さんの「WILL」で出演されますね。

2017年のカラオケ★バトル年間チャンピオンでもあるため連覇がかかっています。

2014年からカラオケ★バトルに参戦しU-18を牽引され、素敵な歌声がまさに天才的ですし、

心に響きますよね。

堀優衣のプロフィール

名前:堀優衣(ほりゆい)

生年月日:2000年10月12日

出身:栃木県足利市

趣味:カラオケ、ゲーム、パソコン、ディズニーリゾート

3歳から6歳までクラシックバレエを習い、6歳からピアノ、7歳で市民参加型ミュージカルに参加など小さい頃からたくさんの習い事を経験されていますね。

そして、9歳の時には、地元の足利健康ランドちびっこカラオケ大会で準優勝と優勝を経験されていたり、キッズカラオケコンテストでも優勝されています。

また、2010年からもラジオやとちぎテレビなどのカラオケ大会にも出演するようになり小さい頃から歌手としての実力を積まれていますね。

広告


堀優衣がかわいい!インスタはやってる?

堀優衣さんってすごいかわいいと思うんですよ。

それは、目と笑顔とほっぺがチャーミングですよね。

優衣ちゃんファンとしては、歌声だけでなく容姿にもやさしいオーラが漂っていて可愛すぎるし自然体の笑顔素敵です(〃ω〃)

インスタグラムでは、スイーツや景色や自撮りの写真などがアップされているのですがどれもおしゃれだし明るい気持ちになるのでネット上にあるパワースポットですね。

 

#starbucks

堀優衣 Yui Horiさん(@yuiyui_1012)がシェアした投稿 –

堀優衣の実家はお金持ち?

優衣さんて、小さい頃からの習いごとがすごいですよね。

中学や高校について調べたところ、ぐんま国際アカデミーという小中高一貫の私立の学校です。

私立ということで、他の学校よりも少々お高めですし加えて習い事もされていますよね。

それに、数々の大会への経験もあるということでお金に余裕がある生活だったのではないかと予想されます。

小さい頃からいろんな経験をできるということはそれだけですごい羨ましいですね。

ぐんま国際アカデミーのサイトはこちら

【動画】堀優衣のカラオケの実力は?

カラオケ★バトルでの実力的には、優勝までできる実力がありますね。

まとめ

今回は、堀優衣さんについて書いてみました。

かわいいですし、歌声も素敵ですしチャーミングで癒やされますね。

また、カラオケ★バトルに出場されるといことで応援したいです!

広告