しゃべくり007のスペシャルでブラホック外しが面白かったですよね。

片手で外す早い方法が気になりますよ。

しゃべくりで手越さんの動画ギネス記録などをまとめてみます。

広告


しゃべくりで手越のブラホック外しがすごい!記録は?

2018年4月1日に放送されたしゃべくり007でブラホック外し大会が行われましたね。

以前、菅田将暉さんが番組に出演された時に対決することになったのですがしゃべくりメンバーの有田さんが1分間で30個外すことができました。

今回は、石原良純さん、手越祐也さん、みやぞん、有田哲平で競うことになりましたね。

手越さんとみやぞんは26個、良純さんが18となっていました。

ディフェンディングチャンピオンである、有田さんなのですが35ですごかったですよね。

もしかしたら、この手の選手権があったら世界チャンピオンではないかと思ってしまいました。

そもそも、他の方と比べすごくやり方を熟知されているように思えますよね。

ですが、手越さんってジャニーズなのに事務所NGにならないのが不思議ですよね。

動画とかは残ってしまうと思いますし何度も見たくなりますね。

【動画】手越のブラホック外し

片手でブラホックを外す早い方法は?

片手でということでうまくできる方法があるのではないかと思いますよね。

有田さんがやっていたように、指を掛けた瞬間に外すことができればかなり記録も期待できると思います。

やり方なのですが、使う指が人差し指と中指を親指の3つを使いますね。

まず、中指を背中とブラとの間に差し込み、人差し指と親指で挟むようにして取るようです。

やり方については、動画が後悔されているので載せておきますね。

広告


【動画】ブラホック外しのやり方

ブラホック外しのギネス記録は?

実は、ブラホック外しについては世界大会がありギネス記録も存在します。

しゃべくり007同様に1分間で競いますが、ギネスということもありかなりレベルが高いですね。

記録なんですが、56人にもなるようです。

しゃべくりの有田さんでもすごかったのに、驚きですよね。

1秒で1つということですが、途中折り返し地点で元に戻ることを考えると1秒以内の早業です。

ギネス記録は自慢できることだという感じがしますが、外されたいとしたらイケメンの菅田将暉さんだったらうれしいのではないかと思いますね。

ブラホックのギネス記録動画はこちら

まとめ

今回は、しゃべくり007のブラホック外しについて書いてみました。

まさかギネス記録まであるとは思いませんでしたし記録がすごいですよね。

知っておけばどこかで役に立つかもしれませんね。

広告