ドラマで主演を務める東出昌大さんの舌ピアスで話題になっていますね。

高校時代のにピアスをされていたということで、逆萌で激アツと言われギャップが素敵です。

今回は、舌ピアスの跡について画像動画で検証してみます。

広告


東出昌大のプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身:埼玉県

事務所:ユマニテ

身長:189㎝

体重:72kg

妻:杏

高校時代にメンズノンノの専属モデルでグランプリを獲得しデビューします。

学歴としては、高校卒業し大学に進学するのですが中退して宝飾デザイナーの夢を目指してジュエリーの専門学校に進学します。

2012年に、「桐島、部活やめるってよ」で俳優としてデビューをし「あまちゃん」や「デスノート」、「クローズEXPLODE」、「アオハライド」などで活躍されていましたね。

2017年に放送された「あなたのことはそれほど」での主人公の夫役(渡辺涼太)はかなりインパクトを残した作品でしたし、注目したい俳優さんです。

広告


東出昌大の舌ピアスがすごい!ネットの反応は?

2018年4月2日に放送されたオールスター感謝祭の目利き王決定戦の中で高校時代に舌ピアスをされていたというエピソードを話されています。

スケートボードを買いに行った時に気に入ったものがなかったために、ピアス屋さんを見つけて「ベロに開けよう」ってことのようですが、なかなか決断力がすごいですよね。

僕の中での東出さんのイメージとしては、黒髪で真面目そうという印象だったので、そんなに弾けた高校生活をされていたということに衝撃を受けましたね。

ネットでの反応を見てみると、ギャップ萌えだとか激アツというようなコメントをされているのが多く見られます。

東出さんについてはやはり、舌ピアスという印象があまりないと思いますよね。

【画像】東出昌大の舌ピアスについて検証

舌ピアスを開けているということは、おそらく俳優業をされていることですしどこかで舌を出すようなシーンがありそうだと思います。

僕なりの調査をしたところ、高校時代の画像がなかったもののドラマで舌を出すシーンがあることがわかりましたね。

実は、菅田将暉さんと共演していた「問題のあるレストラン」というドラマのNGシーンで舌を思いっきり出しています。

なんとか、画像を見てみたところパット見では跡がなさそうですね。

むしろ、舌ピアスといっても位置がどこかによっても隠せると思います。

舌の真ん中なのか端っこなのか不明ですが、近くによって確認しないことには見えないと思いますね。

【動画】問題のあるレストランのNGシーン

問題のあるレストランのNGシーンの動画についてはこちらにリンクを貼っておきますね。

舌を出すシーンについては、1:00のところで見ることができます。

まとめ

今回は、東出昌大さんについて書いてみました。

舌ピアスは衝撃的でしたが、すごいギャップがありますよね。

今は、真面目な性格ではあると思いますがやんちゃな時期もあったようですね。

広告