オフィス北野問題が話題になっていますね。

どうやら、たけし軍団は残留するかたが多いですがなべやかんさんが退社されるようです。

退社後の所属先が気になりますが、T.Nゴンではないかと思いますね。

広告


なべやかんのプロフィール

名前:なべやかん

本名:渡辺心(わたなべしん)

生年月日:1970年8月22日

出身:東京都

職業:お笑いタレント、俳優、演出家

同期:土田晃之、オアシズ

なべやかんさんは、父でお笑い芸人のなべおさみさんと女優の笹るみ子さんのもとに生まれた長男です。

大学進学のために2年浪人した経験があるのですが、3浪目に父のなべおさみさんが替え玉で受験したということから「明治大学替え玉受験」で報道されて、当時のワイドショーを賑わせたようですね。

この事件でかなりおさみさんがバッシングを受ける中で、やかんさんを由利徹さんのもとに付き人として修行させたことから芸能人生活をスタートします。

その後に、付き人生活から離れたけし軍団に所属することになりますね。

なべやかんさんといえば、小柄な体型なのにベンチプレスのチャンピオンでもあります。

1998年に行われたアジアベンチプレス大会では優勝するなど世界レベルで活躍するパワーリフティングの記録保持者です。

広告


【オフィス北野】なべやかんが退社!

2018年3月31日に、オフィス北野から退社することを発表されましたね。

たけし軍団として名前が知られていますし、他のメンバーがオフィス北野の報道の問題の中で退社しないのになべやかんさんが退社するということで驚きました。

北野武さんが退社して独立するということなので、たけし軍団と名前がついているからみんな退社する可能性だってあると思いますよね。

きっと、なべやかんさんとしては「オフィス北野を離れますが、たけし軍団を辞めるというわけではございません。」とコメントしていますし、芸能界を引退すということではないですね。

なべやかんが退社後の所属事務所は?T.Nゴン?

事務所を退社したということで、引退というわけではなさそうですし、コメントを見る限り続けそうです。

デビューから27年もお世話になった事務所ですし、たけしさんがいなくなるのが嫌だったのでしょう。

たけし軍団を辞めないということなので、たけしさん新しい事務所であるT.Nゴンに所属するのではないかと思います。

まとめ

今回は、オフィス北野問題について書いてみました。

なべやかんさんがこれからどうなっていくのか気になりますよね。

おそらく、たけしさんの新しい事務所に所属するのではないかと思いますし、注目したいですね。

広告