今日びっくりするニュースが飛び込んで来ましたね。
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとジャルジャル福徳のツーショット写真が話題となっていて付き合っているのではないかという噂が流れています。
今回は、ゆりやんと福徳が付き合っているのかどうかについて書いてみます。

広告

ゆりやんのプロフィール

芸名:ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田有里(よしだゆり)
生年月日:1990年11月1日
出身:奈良県吉野郡吉野町
血液型:B型
身長:159cm

ゆりあん
お笑いの女子芸人でぽっちゃりキャラを売りにしています。
アメトーークやロンドンハーツなどでよく見かけるのですが、『調子のっちゃって!』というギャグが地味に面白いんですよね。

また、ロンドンハーツの企画でアキナの山名文和さんのことが大好きで告白することになったのですが撃沈してしまっています。

性格が本当に素直でまっすぐな人だと思いますし、誰からも愛されるような雰囲気を持っていると思うので付き合ったら癒やされそうですし、合うたびに笑顔になりそうな感じを受けますね。

ゆりあん

ジャルジャル福徳のプロフィール

本名:福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)
生年月日:1983年10月5日
出身:兵庫県芦屋市
身長:175cm
体重67kg:
血液型:O型

ジャルジャル福徳
お笑いコンビ、ジャルジャルのツッコミ担当で相方の後藤淳平と高校時代にラグビー部を通じて知り合っています。

福徳は、独身でイケメンですし何よりもロンドンハーツの付き合いたい選手権のような企画で自宅がものすごく女子に共感を得ていたので彼女がいてもおかしくないと思いますね。

広告

ゆりやんと福徳は付き合っているの?

ジャルジャルの公式LINEメッセージの中でゆりやんと二人っきりで1泊2日の旅行に行っている写真が話題となりましたね。

どうやら、福徳さんがゆりやんに送るはずのメッセージを公式LINEメッセージに誤送信してしまったということのようです。

公式でのことだったため、お詫びメッセージが流れてたのですがめちゃめちゃ誤字ばかりなため、焦って送信した感じがでていますよね。まだ疑わしい感じもしますし、新たな話題作りのための戦略ということも有り得そうなのです!

 

写真はプライベート?

一般の方からの投稿では、カメラマンもいなかったということや格好がラフな感じなのでプライベートを撮影されたように思えますよね。

それにしても、なぜ福徳は上半身裸なのかということに目がいきますしこんな大事なことを間違えるかなあ??と思うのでまだまだ疑わしいと思います。

可能性としては、相方の後藤の反応を検証するロンドンハーツの企画あたりも予想できるので付き合っているということは確実に言えないかと思いますね。

 

まとめ:ゆりやんと福徳の熱愛

今回は、ゆりやんとジャルジャル福徳が付き合っているのかどうかについてまとめてみました。
付き合ってそうな写真が流出してしまったことが本当にミスなのかどうかまだ判断ができませんね。
これからどうなっていくのか楽しみです。

広告