宇多田ヒカルさんに新恋人ができたという報道がでましたね。

相手の方は小袋成彬さんではないかと噂されています。

再婚の予定はあるのでしょうか?

広告


宇多田ヒカルのプロフィール

名前:宇多田ヒカル(うただひかる)

本名:宇多田光

生年月日:1983年1月19日

身長:158㎝

出身:アメリカ合衆国

日本の音楽市場、最多の売上(累計900万枚)を記録した「First Love」でデビューしたシンガーソングライターです。

私生活では、2002年9月にカメラマンの紀里谷和明と結婚し2007年4月に離婚しています。

また、2014年に8歳年下のはイタリア人男性フランテェスコ・カリアーノさん再婚し男の子を出産していますね。

宇多田ヒカルの離婚理由は?

2014年にイタリア人男性結婚し、母親になったということだったのですがなぜ離婚してしまったのか気になりますよね。

男性は、元バーテンダーで結婚語に仕事を辞めて専業主夫と言われていましたが、インテリアコーディネーターでフリーランスの仕事をされているようです。

実は、2016年8月に宇多田さんが本格的に日本で音楽活動を再開することで離婚してから日本に戻ってくるのではないかと報道されていましたね。

音楽活動に専念したいということや夫が働かないことへの不満もあり、精神的にまいっていたという話もでています。

そりゃあ、宇多田さんがたくさん稼いでくれるから働かなくてもいいやという風になるのかもしれませんが、アーティストとして分刻みのスケジュールをこなしていたら、働かない夫へイラっとするだろうし、作詞するための環境もよくないですよね。

宇多田さんの曲って独特の世界観があるし、どの曲も引き込まれるので私生活のストレスとか影響がでてほしくないです。

経済力がないだけならいいと思いますが、働かないことでなんでも宇多田さんに頼ったりしてしまうんじゃないかと思いますし、子育てもあるし子供2人を面倒みているような感覚だったのかもしれませんね。

宇多田ヒカルの新恋人は誰?再婚の予定は?

2018年にイタリア人男性と離婚報道がでたあとに、新恋人の噂もつぶやかれています。

今度は、日本人の若手ミュージシャンの方のようで小袋成彬さんという方が噂にあがっていますね。

宇多田ヒカルさんがプロデュースを担当したのですが、この人の声を世に送り出さなければいけないと使命感を持っていたアーティストのようですし、才能あふれる方なのだと思います。

宇多田さんがプロデュースということで驚きましたが、確かにすごい歌声が素敵ですし、ファルセットやメロディーなど耳に残って心地がいいので惹かれるのもわかる気がしますね。

広告


小袋成彬のプロフィール

名前:小袋成彬(きりやかずあき)

本名:小袋成彬

生年月日:1991年4月30日

出身:関西

大学:立教大学経営学部

2013年に大学に在学中にR&BユニットのN.O.R.K.を結成しています。

ユニットは解散したのですが、2018年に宇多田ヒカルさんのプロデュースによってエピック・レコードジャパンからソロシンガーとしてデビューしています。

まとめ

今回は、宇多田ヒカルさんの離婚理由と新恋人について書いてみました。

報道では、離婚の事実だけが発表されていますがプロデュースしたからと言って新恋人というわけではないかもしれませんね。

また、アーティストとして日本で活動されるようですが楽しみですね。

広告