有吉ゼミ定岡正二さんが出演されましたね。

見た目が老けたなあと感じましたが、久しぶりでテレビに出演されていたため干されていたのかと思いました。

現在は結婚されているのでしょうか?

広告


定岡正二のプロフィール

名前:定岡正二(さだおかしょうじ)

生年月日:1956年11月29日

出身:鹿児島県鹿児島市

身長:184㎝

体重:74kg

愛称:サダ

元ジャイアンツの投手で野球解説もされていましたね。

1974年にプロ入りをし1985年10月に現役を引退していますが、引退してからタレントとしても活躍されます。

日本テレビ系のバラエティ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」にも出演され「おちゃのこさいさい」をいい間違えて「へなちょこさいさい」といい間違えたことから「へなちょこサダ」と命名され準レギュラーとして活躍されますね。

バラエティでも体を使ったお仕事が多く、生ダラで有名になってからは面白い人という印象が付きましたね。

広告


定岡正二がは老けた?

しばらくテレビから見なくなったと思ったのですが、2018年4月9日に放送された「有吉ゼミ」の大食い企画に出演されていましたね。

生ダラが放送されていたのが20年位前になるため30代とか40代に活躍されていましたね。

現在は、61歳になるため多少老けたなあという印象を受けます。

ただ、雰囲気は変わりましたが面白くいきおいがあるキャラクターは変わらずにいて面白かったですよね。

【画像】定岡正二が白髪だけどイケメン!

有吉ゼミに出演された時には、白髪が増えたという印象を受けましたね。

現役時代も甘いマスクでかっこいいということでファンが多かったですが、今もロバート・デ・ニーロのような雰囲気でイケメンに感じます。

白髪を染めるという選択もあったと思いますが、染めていない雰囲気もハンサムでカッコイですよね。

定岡正二は結婚してる?

定岡正二さんなのですが、イケメンなので結婚されているのかどうか気になりますよね。

2017年と時点で、結婚経験がなく独身でいます。

野球をやっていてイケメンということなのですが、どうやら女性に対しシャイということが原因ではないかと言われていますね。

結婚はしていませんでしたが、20年位前に浅野ゆう子さんとお付き合いしていたという噂があります。

浅野ゆう子さんといえば、女優というイメージですが歌手として活躍されていた頃に噂になっていますね。

もしかしたら、結婚していたのかもしれませんがきっと尻に敷かれていたと思います。

まとめ

今回は、定岡正二さんについて書いてみました。

白髪が増えて老けたように思いますが、あいかわらずイケメンでかっこいいですよね。

また、バラエティ番組にも出演されてほしいですね。

広告