しゃべくり007に占い師のびびこさんという方が出ていましたね。

どういう占いをされているのか気になりますし、Twitterブログなどもされているのか気になります。

今回は、占い師のびびこさんについて書いてみますね。

広告


【しゃべくり007】占い師のびびことは?

2018年4月9日に放送されたしゃべくり007に、夢占いのびびこさんという方が出演されましたね。

ゲストとして出演していた吉高由里子の夢を占っていたのですが、本当に当たるのか気になります。

オネエ系の方のようで、派手な格好がインパクトがありますね。

びびこのプロフィール

名前:びびこ

本籍:奈良県

小さい頃は、父親がアル中ということだったため階段から蹴落されたりして心が休まる日がなかったようです。

中学生になると生徒会長として頑張るのですが高校に入り不登校になり引きこもるようになります。

18歳の時に上京し、映画監督を日本映画学校を卒業し、いきなりTVドラマの主役でデビューしますね。

ただ、原因不明病気で入院したのですが失敗し3軒たらい回しにされ、臨死状態を体験されたことから神秘の世界に興味を持ちます。

広告


びびこさんはどこで占ってもらえる?

びびこさんに占ってもらいたいですよね。

占いについては、インターネット対面電話鑑定などが用意されています。

インターネットですと、携帯電話から会員登録することで月額324円(税込)でできます。

対面鑑定は、60分、90分、120分が用意されていて12000円から30000円でできますね。

電話鑑定ですと、20分で4000円で対応されています。

びびこのインターネット診断はこちら

びびこの連絡先についてはこちら

びびこさんのTwitterやブログは?

びびこんさんのSNSについて探してみたところ、Twitter、アメブロ、インスタグラムを発見することができました。

実は書籍も出されているということでかなり知名度が高そうですよね。

テレビにも出演されたということで今後注目されると思います。

びびこのTwitterはこちら

びびこのブログはこちら

びびこのインスタグラムはこちら

まとめ

今回は、しゃべくり007に出演したびびこさんについて書いてみました。

占い師ということで当たるのか気になりますよね。

これから注目したいですね。

広告