踊るさんま御殿薬丸裕英(やっくん)のさんが出演されましたね。

薬丸玲美さんというのですがかわいいのかブスなのか気になります。

今回は、薬丸玲美について画像などをまとめてみますね。

広告


薬丸玲美のプロフィール

名前:薬丸玲美(やくまるれみ)

生年月日:1996年4月17日

出身:東京都

血液型:O型

身長:158㎝

趣味:カラオケ

事務所:オールラウンド

 

東京出身のタレントさんで、本名で活動されていますね。

小学校、中学校と私立和光学園に通われていて、高校1年生の時にロサンゼルスに留学されています。

当時は、英語がまったく話せなかったようですが2年間もハワイの高校で勉強されたようで行動力が半端ないですね。

そうそうハワイに行きたいからといって行ける方って少ないと思いますし、かなり恵まれた環境で育ったのでしょうね。

広告


薬丸玲美さんは薬丸裕英(やっくん)の娘?

薬丸玲美さんなのですが、薬丸という珍しい名字から感づいた方も多いと思います。

実は、薬丸裕英さんと石川秀美さんの長女さんなんですよね。

お二人とも、有名なタレントさんなので二世タレントのサラブレットという感じがします。

2018年4月10日に放送された「踊るさんま御殿」に出演されていましたね。

2017年7月に放送された深夜番組の「オー!!マイ神様!!」で初のタレントデビューして、わずか1年でさんま御殿に出演するなんてすごいです。

2世タレントというだけあってこれからどんどん、番組に呼ばれていきそうですね。

 

🍧 with my papa💕 #Hawaii #waikiki #808 #dad

薬丸 玲美さん(@remi_yakumaru)がシェアした投稿 –

【画像】薬丸玲美はかわいい?ブス?

薬丸玲美さんについての印象をTwitterや検索ワードなどで探ってみると、「ブサイク」というキーワードに出くわします。

ですが、画像を見てみるとそんなに言うほどかわいくないわけではないと思いますね。

また、いろいろ探ってみると、言葉遣いやらガツガツいく感じがちょっと抵抗がある方が多いようです。

高校時代にハワイに留学する行動力があるということや日本とは違う環境で育ったために、キツイなあと感じる方もいるようですね。

僕としては、外見が言われるほどブサイクとは思いませんでしたが同性から嫌われてしまうタイプなのかもしれませんね。

まとめ

今回は、薬丸玲美さんについて書いてみました。

薬丸裕英さんの娘さんということで注目されていますね。

これから二世タレントとしてブレイクしていく予感がしますし注目したいですね。

広告