月曜から夜ふかし五芒星による心理テストが放送されましたね。

五芒星の占いの結果で何がわかるのでしょうか?

今回は、画像や結果などをまとめてみます。

広告


【月曜から夜ふかし】五芒星の心理テストとは?やり方は?

2018年4月9日に放送されて月曜から夜ふかしで、五芒星を使った心理テストが行われましたね。

星を描くだけで性格がわかるということで、かなり簡単に占うことができます。

五芒星の書き方って誰が書いても同じだと思いますが、どうやら書き方が異なるということがわかりびっくりでしたね。

村上さんもマツコさんも書き方が違いますし、今までに見たことがない方法なので試してみたいですよね。

五芒星は一筆書きで書くことができます。

てっきり、大きさとか形で占うものなのかと思いましたた、書き始める位置で診断できますね。

【月曜から夜ふかし】五芒星の心理テストの結果は?何がわかるの?

星を書き始める位置によって、集団行動の中でどう振る舞うのかを占うことができます。

五芒星ということで5パターンになりますが、あたっているように感じますね。

僕の場合ですと、①番でしたが、確かに左からとか書き始めるパターンもわかる気がします。

広告


【五芒星】書き始めが①の場合

責任感と行動力が強いタイプです。

自分がなんとかしなければならないという気持ちから損な役割を引き受けることが多いですね。

恋愛では情熱的で自分からグイグイいきますが相手に追いかけられると冷めてしまうタイプです。

僕もこのタイプなのですが、全部わかりますし、この心理テストすごい信じてよさそうですね。

【五芒星】書き始めが②の場合

結果は、愛されたい八方美人タイプです。

自我があまり強くなく流されやすい、Noと言えず利用されてしまうこともあるようですね。

恋愛でも強引なアプローチについYESと答え満足できないまま付き合い続ける一方で流されて浮気するタイプのようです。

【五芒星】書き始めが③の場合

結果は、夢が大きいロマンチストタイプです。

常識にとらわれないユニークさと天然ボケな面がある人で、恋愛でも漫画のようなロマンチックな出会いに憧れる傾向にありますね。

【五芒星】書き始めが④の場合

こだわりが強く、芸術肌タイプです。

独特の美意識を持ち簡単に妥協できない性格ですね。

恋愛に関しては、苦手意識が強く奥手な面もあるようです。

【五芒星】書き始めが⑤の場合

自分に正直なリア充志望タイプです。

自分の欲望に正直なタイプで、お金は欲しいし美味しいものも食べたいしそのために必要な努力は若いうちなら多少しますね。

それなりに選択を間違わなければ結構充実した人生を送れます。

恋愛では、出会いを求めて合コンなどに積極的に行動するので成功率が高いですね。

性格よりも相手のスペックを重視するタイプです。

村上信五さんがこのタイプですね。

まとめ

今回は、月曜から夜ふかしの心理テストについてまとめてみました。

五芒星を使ったテストということでやりやすいですし、あたっているように感じますね。

これからも、心理テストの回は注目したいですね。

広告