お見合い大作戦が放送されましたね。

こんにゃくの製造をされている坂本里史さんが気になります。

結果や自宅訪問でのガンプラも話題になっていますね。

広告


坂本里史さんのプロフィール

名前:坂本里史(さかもとさとし)

年齢:24歳

職業:こんにゃく製造

こんにゃく製造をする24歳の方です。

真面目さが取り柄で、アルバイトから正社員に半年で昇格したほどですね。

趣味がテニスとカラオケとお酒で週に1度カラオケに行くようです。

見た目が地味ですが、真面目な方で恋愛経験も中学生の時に付き合って以降交際がないようですね。

番組のインタビューでは、ちょっと寝癖がついているのが気になります。

自分から話しかけるのが苦手のようで、こんにゃく坂本と呼ばれていますね。

広告


こんにゃく坂本里史の自宅のガンプラが気になる

自宅訪問に来られた時に、1人の女性が訪問されたのですが、他の方と比べてこじんまりした部屋だったのが気になりますね。

中でも部屋だと思うのですが、奥に飾ってあるガンダムのプラモデルが気になります。

シリーズごとにきちんと透明なケースに収納されていますし、ものを大切にする印象を受けますね。

坂本さんなら彼女を大切にするだろうし一途な方ではないかと思います。

趣味で話されていた、カラオケとかテニスということだったのですが部屋の雰囲気からするとアニメとかも好きな印象ですね。

あえて言わなかったのだと思いますが、それなら家に訪問するときに隠してもいいと感じます。

坂本里史の結果は?

坂本さんは、内気ということなのでトークの内容もこんにゃくの製造とか材料とかの話ばかりだったようです。

驚くことに、坂本さんのまじめさに惹かれた女性がいましたね。

奈良県からきた、栗原小百合さんというかたでとてもやさしそうなかたです。

お宅訪問まで着てもらっていますが、こんにゃくがなかったことが気になりましたね。

これは、告白されそうだと思っていたのですが、残念なことに栗原さんからの告白がなかったです。

手応えは十分だったのですが、やっぱりガンプラが敗因だったのかもしれませんね。

やっぱり、こんにゃくだけしか引き出しがないと思われたのだと思いますし、長く付き合うとしたら寝癖とかも気になるのかもしれません。

まとめ

今回は、お見合い大作戦について書いてみました。

こんにゃく坂本さんなのですが残念でしたね。

まじめで不器用な感じですが、きっといい人が現れると思いますね。

【お見合い大作戦】ハイテンション娘かおたろうがかわいい!結果は?

【お見合い大作戦】モモちゃんがかわいい!結果や画像は?ライバルが怖い

【お見合い大作戦】バツイチ美女澤田佳代子さんがかわいい!結果や画像まとめ

【お見合い大作戦】ニット帽の藤川まなみさんの結果は?歯茎が気になる?画像あり

広告