モデルの野崎萌香さんがブルーノ・マーズのライブで自撮り動画を取ったということで炎上しています。

コネチケという噂があるのですが、誰からもらったものなのでしょうか?

また、野崎萌香さんが取った動画もまとめてみますね。

広告


野崎萌香のプロフィール

名前:野崎萌香(のざきもえか)

生年月日:1990年2月10日

職業:モデル、女優

身長:166㎝

血液型:AB型

街でスカウトをウケてモデル行にを始動しファッション雑誌「non-no」で活躍されテレビコマーシャルにも出演されています。

2009年には東京ガールズコレクション秋冬公演で準グランプリに選ばれ、2012年3月まで専属モデルとして活躍されますね。

広告


野崎萌香のCM(美的)

野崎萌香がブルーノ・マーズのライブで動画を取って炎上?

野崎萌香さんは、4月11日から15日にさいたまスーパーアリーナブルーノ・マーズさんのコンサートに参加されています。

ブルーノ・マーズさんといえば、2018年1月に発売された第60回グラミー賞で年間最優秀レコードや年間最優秀アルバム、年間最優秀楽曲の3部門にノミネートされるほどのアーディストなんですよね。

野崎萌香さんは、最前列のVIP席で自撮りをし始めたのですが大炎上しています。

野崎萌香さんが炎上した理由は?

ライブ中に楽しい雰囲気をSNSに乗せたくなる気持ちってあると思います。

しかし、映画館といいコンサート会場などでは基本的に携帯電話やタブレット、メディアプレイヤーでの写真撮影を禁止されていますよね。

画面やタブレットなどを上にあげての撮影するということは、後ろのお客さんからすれば迷惑ですし苦情も上がることがあります。

本人たちは楽しいのだろうけれど、アーディストからしてもお尻を向けた状態になるわけですし失礼ですよね。

SNS上では、日本の恥など言われていますし、ブルーノ・マーズさんも最前列にいたということでかなり苛つかさせてしまったようでタオルを本人に投げたようです。

しかし、野崎萌香さんには伝わらず本人からタオルをプレゼントされた!と喜んでいたようですね。

特に、ブルーノ・マーズさんはコンサート中は写真撮影をすることを嫌っているというのがファンにとっては常識レベルのことだったようですね。

幼い時に行ったコンサートで写真も取らずに楽しんでいたということですし、コンサートの楽しみ方を教えてあげることがコンセプトなのだと感じます。

楽しい雰囲気をネットに共有するというのは素敵なことだとは思いますが、アーディストとしては楽しい空間を味わってほしいと思いますよね。

ましてや最前列のVIP席ということですし、お金を払っているファンに失礼すぎます。

おそらく、野崎萌香さんはブルーノ・マーズさんのファンではなく関係者からチケットをもらったコネチケなのでしょうね。

知らずにやってしまうことってあると思いますが、注意書きだってあったはずですし最低限のマナーなどは守ってほしいですね。

【動画】野崎萌香がブルーノ・マーズのライブで取った映像は?

まとめ

今回は、野崎萌香さんについて書いてみました。

ブルーノ・マーズさんのコンサートで撮影してしまったことで炎上していますね。

常識レベルのことだったようですし、マナーを守って楽しんでほしいですね。

広告