ヒルナンデス南原清隆さんが眼鏡を掛けていますよね。

最近目が、悪くなったのだろうか理由が気になります。

眼鏡姿が、サカナクションさんに似ていますよね。

広告


【ヒルナンデス】南原清隆が眼鏡姿?

2018年4月18日に放送されたヒルナンデスですから気になっていたのですが、南原清隆さんがめずらしく眼鏡を掛けていましたよね。

南原さんのイメージでは、眼鏡というのが珍しいですし遠目からみるとゲストかなあと思っていました。

今ままでは、コンタクトで過ごされていたのかもしれませんね。

南原清隆さんが眼鏡の理由は?

急にイメージチェンジされたのかなあと思っていましたが、番組を見ているとどうやら左目が腫れぼったい感じがしますね。

普段より目の大きさが小さいですし、ものもらいとか花粉症とかで開けられない状態なのかもしれません。

花粉症だったとしたら、鼻水とか目が充血するだとかの症状も出てくるはずです。

もしくは、コンタクトレンズの手入れが不十分で感染症だったりだとか飲酒や塩分の多い食事とか不摂生によるむくみなのかもしれませんね。

夜更かしして、飲みすぎてコンタクトを入れた状態で左目が下になるように寝てしまったとかありえるかもしれません。

広告


【画像比較】南原清隆さんの眼鏡姿がサカナクションの山口さんに似てる

めずらしく眼鏡を掛けているということで、誰かに似ていると感じたのですが、まっさきに浮かんだのがサカナクションの山口さんですね。

眼鏡の雰囲気といい髪型といいエラの感じがそっくりすぎます。

二人を並べてしまうとどっちがどっちかわからなくなってしまいますね。

【画像比較】南原清隆さんの眼鏡姿がにゃんこスターに似てる

サカナクションの山口さんに似ているという声もありますが、にゃんこスタースーパー三助さんにも似ているんですよね。

にゃんこスターは、2018年3月29日にヒルナンデスに出演されています。

普段のファッションを公開ということで出演された時に、変わったサングラスを掛けてじわじわと話題になっていましたね。

共演時は気づかなかったのですが、まさか南原さんに似ているなんてことを感じませんでしたね。

比較してみると、眼鏡と髪型の雰囲気がそっくりです。

もしかすると、スーパー三助さんがコンタクトにしたら南原さんになるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、ヒルナンデスの南原清隆さんについて書いてみました。

左目が腫れぼったいということで、おそらくものもらいかなにかでしょうね。

サカナクションさんやにゃんこスターさんに似ているのが驚きでしたね。

広告