俳優の瑛太さんと錦戸亮さんの二人の事件が起こりましたね。

どうやら、瑛太さんが錦戸亮さんをボコボコにしたということなのですが理由はなんなのでしょうか?

また、瑛太さんの酒癖が悪い噂は本当なのでしょうか?

まとめてみますね。

広告


【事件】瑛太さんが錦戸亮をボコボコにした理由は?

2018年4月20日に発売された「FRIDAY」によると、東京恵比寿の会員制ラウンジS瑛太さんが錦戸さんに馬乗りになって殴ったという事件が報じられましたね。

瑛太さんと錦戸亮さんといえば、2018年1月からスタートしたNHKの大河ドラマ西郷どんで共演されています。

撮影後に一緒に飲みをいたのかもしれませんが、まさかボコボコにするような方だったとは驚きですね。

どうやら、お酒を飲んでテンションが上がった錦戸さんが瑛太さんに向かって中指を立てて「F◯CK」と言ってふざけていたようです。

お酒が入った状態ですし、悪ふざけのつもりだったのでしょうし、まさか殴られるまでのことのようには思いませんね。

普段の瑛太さんのイメージって、クールでおっとりとした雰囲気という感じでなので怒ると怖い方なのだと思うとドラマの見方変わってきます。

CMなどでは、優しそうなのですが酒癖が悪いなんてウソじゃないかと疑いたくなります。

【動画】瑛太出演のCM

瑛太は酒癖が悪い?

どうやら、瑛太さんてこれまでにも酒癖の悪さで話題になっています。

以前にも、カラオケボックスで店員さんがビールジョッキを割ってしまったことに腹を立ててキレてたということやクラブのイベントで泥酔した女性をしつこくナンパしたなどの目撃情報があったようですね。

優秀で完璧なイケメン俳優なので撮影時に相当ストレスを抱えているのかもしれません。

今回の馬乗りボコボコ事件も相当、引いてしまうくらいの事件ですしドラマだってこれからも共演する機会があるのに共演NGとかになってしまうんじゃないでしょうか?

また、撮影も続くし渋谷すばるさんの会見の件もあったので、メディアにインタビューされることだって絶対ありますよね。

ましてやジャニーズでドラマの主演も増えている中で、まずい事件を起こしてしまって瑛太さんの俳優起用も減ってしまう気がしますね。

広告


瑛太が錦戸をボコボコにしたラウンジSはどこ?

ニュース記事では、東京恵比寿の会員制クラブSとなっていましたね。

さすが有名俳優ということで、会費2万円から3万円のクラブということで一般人にはなかなか踏み入られる額ではないです。

恵比寿でSから始まる会員制ラウンジを探したところ2件のヒットがありましたね!

どちらもおしゃれなので可能性がありますし値段も2万円と表示されています。

38℃

「Salon en Velours」恵比寿ベロア

38℃の場所は?

名前:38℃(サンジュウハチド)

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目22−8

電話番号:03-3443-5253

38℃の公式サイト

「Salon en Velours」恵比寿ベロアの場所は?

名前:Salon en Velours(サロンエンベロア)

住所:150-0021 東京都渋谷区 恵比寿西1-15-1 センチュリーホームビル5階

電話番号: 0120-525-625

Salon en Velousのサイト

【動画】Salon en Velours

まとめ

今回は、瑛太さんと錦戸亮さんの事件について書いてみました。

酒癖が悪いなんて驚きましたし、これからの共演などがなくなるような感じがしますね。

怪我の具合も気になりますが錦戸亮さんが無事なのか心配ですね。

広告