TOKIO山口達也さんのわいせつ容疑で書類送検されたのが衝撃的ですよね。

事件直後にRの法則が中止となったことやインスタが閉じられたということから赤沼葵さんではないかと思われます。

今回は、山口さんの事件について書いてみますね。

広告


TOKIO山口のわいせつ相手は誰?

2018年4月25日に、TOKIOの山口メンバーが女子高生にわいせつな容疑をしたということで書類送検されています。

山口さんといえば、ZIPやボンビーガール、鉄腕ダッシュなどレギュラー番組も数多く出演されていますし、まじめな方というような印象ですよね。

事件ということで驚いたのですが、2018年2月に酒を飲んで自宅に女子高生を招いて無理やりキスをしたということです。

しかも、高校生にお酒をすすめるなんてこともあったようですし、お酒を飲んでしまったのかは明らかになっていないようですね。

被害にあった女子高生なのですがRの法則で知り合った方らしいです。

どうやらRの法則の赤沼葵ではないかと言われていますね。

【画像】わいせつ相手はRの法則出演の赤沼葵?

どうやら、赤沼葵さんが濃厚ではないかと言われています。

インスタグラムをされていたのですが現在非公開になっていますし、事件があった2月に携帯電話が訳あって使えなくなりTwitterのDMで連絡することがあったようです。

なぜ、インスタが非公開になったのか疑問ですがおそらく、コメントで荒れる前に閉鎖したのかもしれませんね。

また、携帯電話についても証拠として警察に届けたとか山口さんの自宅の置き忘れたということならば使えなくなった日付といいRの法則の女子高生というつながりもあるので可能性が高いと感じます。

広告


TOKIO山口のわいせつ事件はハニートラップ?美人局?

お酒の席で女子高生に無理やりキスということで、小出恵介さんの事件に似ているなあと感じます。

小出恵介さんの場合は、美人局だったりハニートラップではないかと言われていましたね。

山口さんの場合も、無理やりキスしたという一方的に山口さんが悪いみたいになっていますが、酒に酔っていたということですし、状況が読めないので本当に山口さんが無理やりしたのか気になります。

アイドルの自宅に招かれるなんてすごい嬉しいことですし、キスされることだって想定していないはずがないかと思われますね。

被害届が現在取り下がれていることを考えると、示談金で解決したのだろうし慰謝料目当てのハニートラップかもしれないですね。

まとめ

今回は、TOKIOの山口さんの事件について書いてみました。

もしかしたら、ハニートラップかもしれませんし真相が気になりますよね。

また、インスタや携帯のことから赤沼さんの可能性がありますが続報を待ちたいですね。

広告


【山口達也】会見でウソをついた理由は?もう一人の男性は誰?ジャニーズ?

【山口達也】アルコール依存症?入院理由は?酒癖が悪くて離婚?自由すぎる