山口達也さんの会見が驚きでしたね。

どうやら、ウソとついていたようですが、理由はなんなのでしょうか?

もうひとり男性がいたようですが、なのでしょうか?

広告


【山口達也】会見でウソをついたとは?

女子高生に強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIOの山口メンバーなのですが26日に都内で記者会見が開かれましたね。

朝から、国分太一さんのビビットでも泣きながらの謝罪などもあり山口さんが起こしてしまったことの重大さが大きいなあと思います。

未成年者とわかっているのに夜の20時位に自宅に呼び出し、1時間ほど在宅して帰ったようですが、夜の外出も女の子ですし危ないですよね。

会見の際に、「3人でいた」ということなのですが山口さんと被害者の女性とその友達の3人のことらしいです。

しかし、もうひとり家に男性がいたということが発覚したようですね。

情報の出処は、おそらく被害に合われた女性からのものだと思いますが、なぜ会見で3人と言ってしまったのでしょうか?

ましてや2人の女性が見ているのですし決定的ですよね。

広告


【山口達也】会見でウソをついた理由は?

山口さん以外にも男性がいたということですが、なぜウソをついてしまったのでしょうか?

また、被害にあった女性だって目撃している可能性があるのに名前が上がらないということは示談で名前を伏せるようにしてもらったような闇を感じます。

山口さんよりもかなり大物なのかもしれませんが、山口達也メンバーってテレビでの出演率も高いですしジャニーズの稼ぎ頭だと思います。

会見との食い違いを指摘されていますが、言わないところを見ると誰かを守ろうとしているのでしょうか?

【山口達也】もう一人の男性は誰?ジャニーズ?

考えられるとしたら、かなり大物タレントさんが山口さんの退院を祝って自宅に駆けつけてきて飲んでいたということかもしれませんよね。

ですが、そんな大物がいる前で女子高生にキスしそうになったら注意されそうです。

と考えると、大物というよりはジャニーズの後輩とかかもしれませんよね。

「女ってのはこうするんだぞ!」と先輩の威厳を見せたのではないかと想像すると、注意もできません。

また、女子高生が知らないあまり知名度がないジャニーズメンバーだったと考えると誰だかわからないので報道されなかったと考えられます。

山口さんは、許されない行為をしてしまったとはいえ責任を取ることができる方だと思っています。

となると、たまたま同席してしまったこれから伸びていくであろう後輩をせめて守りたかったのかもしれませんね。

もし、もうひとりの方の名前が公開されてしまうと悪い知名度で覚えられてしまうだろうし、そういう意味で示談があったのかもしれません。

広告


【動画】山口達也の会見

まとめ

今回は、山口達也さんの会見について書いてみました。

ジャニーズで活躍されて稼ぎ頭だった方が報道されるというのは心苦しいですよね。

もうひとり自宅にいたということですが気になりますが、公開されない方がいいのかもしれませんね。

広告


【画像】山口達也のわいせつ相手は誰?Rの法則の赤沼葵?ハニートラップ?

【山口達也】アルコール依存症?入院理由は?酒癖が悪くて離婚?自由すぎる