花のち晴れに花より男子の花沢類さんが登場しましたね。

俳優さんなのですが、小栗旬さんだったようでかっこよかったです。

10年立ってもかわらないということが不思議ですしすごいですよね。

広告


【花のち晴れ】花沢類が登場?俳優は小栗旬

2018年5月1日に放送された花のち晴れに花沢類さんが登場しましたね。

どうやら、花より男子と同様に小栗旬を採用していたようです。

花より男子は13年前に放送された学園ドラマですが、その時に花沢類さんを演じたのが小栗旬さんなんですよね。

当時は、20代だっため高校生の役もはまり役でしたが、現在35歳で小栗旬さんを起用するなんて驚きです。

シリーズがリメイクされれば俳優陣も一層するのが普通だと思いますが、また同じ役を10年後ごしに演じるがすごいですよね。

ドラマを見たところ、全然35歳とは思いませんでしたしピンチの時の花沢類が戻ってきたと感動しましたね!

広告


【花のち晴れ】花沢類は10年立っても変わらない

35歳で高校生を演じるというのは、かなり難しいですよね。

年齢的にひげが濃くなっていたりシワとかも増えてきます。

金田一少年の事件簿だって世代ごとに俳優が変わっていましたし、小栗旬さんてすごい若いですよね。

撮影以外での写真もTwitterでお見かけしたのですが、全然違います。

役のために化粧はすると思いますが、ここまで若返るのかと驚きです。

 

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

【花より男子】花沢類登場シーン

10年前に放送されたピンチの時の花沢類のシーンも見つかったので載せておきます。

やっぱり、小栗旬さんかっこいいですよね。

今見ても花男ってハマると思いますし、花のち晴れが終わったら見直そうか迷いますね。

【動画】花沢類の登場シーン

まとめ

今回は、花のち晴れについて書いてみました。

花沢類の登場がすごい鳥肌が立ちましたね。

小栗旬さんの若さにも驚きましたし、ドラマ注目ですね。

広告